きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございます!ございました!!(笑)元日に書きたかったけど、新年早々アクティブに過ごしていたら疲れて夕方頃にはログアウトしてました^^
元日の出来事と、昨年の日記をぼちぼち書いていきますぜ!





*1月1日*
あけおめ!おいでませ2012年(^O^)元旦といえば、おせちやお雑煮食べる前に初日の出を見に行きたくなるのがワタクシ文月ナツです^^
というわけで、夜明け前に自転車でひとっ走り行ってきました!!昨年は寝坊して見に行けなかったのでリベンジですよ!!ただあまり遠くに行くと帰りがツラいので、今回はなるべく近場にしました(笑)とりあえず家から30分くらいかかるお隣の区の河川敷へ(・∀・)
初日の出を見に行った結果がコレ↓

DSC_8072.jpg
く も り か よ 。

事前に天気予報チェックしてたし、曇りなのは重々承知でした(笑)でももしかしたら…と思ってダメ元で来たんですけどやっぱりダメだった^^このまま帰るのは悔しかったので、何枚か写真撮りながら帰りました。

DSC_8066.jpg

DSC_8070.jpg

DSC_8073.jpg
スカイツリー見えた!

DSC_8077.jpg

DSC_8091.jpg
ハトぽっぽ。

DSC_8096_20120103015454.jpg
家の近くに来てやっと太陽らしきものが見えた←

DSC_8107.jpg
夕方みたい(・∀・)

8時くらいに帰宅して、少し休憩してから今度は福袋目当てで近所のショッピングモールに!
開店前に待機するのとか初めて(笑)その甲斐あって狙っていた福袋は買えましたッ(*´∀`*)
雑貨屋さんの福袋大好き!!v3袋も買ったら自転車で持って帰るのがほぼ困難に近い状態でした←
気合いで持って帰ったよ!途中転倒しそうになったけど!!!←

帰宅しておせちとお雑煮食べて、あとは部屋の片づけしたりUSTREAMでタイバニの特番見てたり。
朝早かったせいで夕方頃には眠気がピークに達していたので早々に布団にログインしたのでありました。16時間寝てた(ヲイ)あれ、後半寝正月になってるwww
新年早々フリーダムに生きていますが、こんな私を今年もどうぞよろしくお願い致します^v^


ここから昨年12月の日記になります(・∀・)今更。


*12月18日*
晴海でニシナさんと遊戯王DM!マリマリやってきました~!朝最寄駅までバス乗ってるときに、
おばあちゃんが席をつめてくれて「座りなさい」と言ってくれました(゜Д゜!)
ハァイ!なぜかイベント当日席に座ることを勧められることが多い方、ナツです!(…)
え、あ、ありがたく座らせて頂きました^^^^

晴海寒かったです。いや、12月にしては気候が暖かかったかな。寒いのは衣装でした←
寒さ気にせず薄着になるのはレイヤーならではだと思いました、まる。
というわけで、お互いの衣装を見ているだけでも寒く感じたマリマリのお写真投下!

DSC_7783.jpg
闇マリク:ニシナさん

DSC_7464.jpg
マリク:文月ナツ

_MG_6688.jpg
画集の再現的な^^これ三次元がやると結構キツい。何より腕が足らん^^^^
ニシナさんが三脚駆使して撮ってくれた…!!ありがとうございますーーーッ!!!(*゜∀゜*)

遊戯王の中でマリクと闇マリクの組み合わせが大好きなので(腐の意味じゃなくて)、久々にこの二人で合わせができてすっごく嬉しかったです(*^O^*)年に1回はやらないと物足りない…!!
いつかリシドと姉さんも一緒に、イシュタール一族を集合させてみたい…!!リシドはちと無理があるかもしれんけど^^;
ニシナさんありがとうございましたー!!指がとても綺麗でとても指芸でした*^^*成神君のときもそうだったけど、ウィッグの再現が凄すぎる…!!!今回寒くてあまり動けなかったので、今度は暖かくなったら
またよろしくお願いしまっす!クッキーごちそうさまでしたv今度寿司行きましょ寿司^O^

アフターのジョナサン美味しかったです(^~^)ジョナサン大好きだ…!!


*12月30日*
冬コミに行ってきましたァァァ!!一人でふらふら行く予定だったけど、ありがたくもしゅんさんクリーム
ちゃんとご一緒させて頂きましたワーイ!!\(*^O^*)/コミケ行くの久しぶりだったので、あの長い待機列に並ぶのも懐かしく思ってしまいました(笑)2年ぶりくらいかな…?(・∀・)
うふふ、冬コミに行くと年末なんだな~と実感するね!オタクって楽しいね!
冬コミではやりたくてしょうがなかったバーナビーを初出し!!本当は来年出せたらいいなと思っていたけど、熱が抑えきれなくて年内に作ってしまった(^Д^)勢いってすげぇ。

DSC_8034.jpg
クリーム:しゅんさん

DSC_8014.jpg
バーナビー・ブルックスJr.(みたいなの):文月ナツ

クリームちゃんのクオリティやばかった半端なかった…!!マッドベアもウロボロスTVなマイクも、しゅんさんのウロボロスへの愛がひしひしと伝わってきて眩しかったわヨ!!また今度撮らせてください~v
えーっと、バーナビーもどきはスルーしてください(笑)リベンジします、ええリベンジします^^
あ、でも衣装作るの凄く楽しかった!
コス広場にタイバニレイヤーさんがたくさんいらっしゃって目の保養でした(*´ω`*)幸せや。
ご一緒してくださったしゅんさんに感謝!!おかげ様で素敵なコス納めになりましたvキースさんとか虎徹さんとかその他もろもろ準備できたら合わせをお願いしますー!(♪´∀`)



こんな感じでしょーか。
2012年もどうぞよろしくお願いしますv今年はちゃんとサイトを更新したいな^^^^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1051-a2302fec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。