きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

面白い双子

ずーーーっと前にはじめさんから頂いたバトン今更ながらも^^そしてせっちゃんからも同じバトンを
頂いたので一度に転載します。いつもやるの遅くてすみませぬ…。
こう見えてもバトンやるのは大好きです、たまに受け取れてないときもあるけど(._.;)←
はじめさんからは「面白い」、せっちゃんからは「双子」でご指名頂きました、あざーっす!!




【性格バトン】
◎何型?
A型。大体AかOって言われることが多いっすね。


◎何系?
色々系(笑)ゲームも好きだし旅行も好きだし^^*


◎自己中?
そういうときもあると思います。


◎長所は?
昔自己PRカードに「自分の意見をしっかり持つこと」って書いた気がする、いや書いた←
実際はどうなのか微妙ですが(゜Д゜)


◎短所は?
また自己PRカードの話になるけど、「意見を述べることが苦手」って書いた気がする、
いや絶対書いた←←
うん、自覚はあります(´・ω・`)


◎泣き虫?
365日涙腺緩いですよー!!映画観に行くと大体は泣いてます(笑)
もう恥ずかしくて映画館にも行けないよ!(^A^;)


◎怒る?
あんまり。


◎面倒くさがり?
そうでもないかも。


◎気分屋?
いいことがあるとすぐにテンションは上がりますけどね!うひょーい!!
ただ起きたては凄く機嫌が悪いです……。


◎八つ当たり?
たぶんしていないと思う…。してたら本当にすみません;;


◎怒鳴る?
あんまり。でも本気でキレちゃったときは怒鳴っちゃう(笑)
怒ることもあまりないので、怒鳴ることもあまりないです(・∀・)


◎命令する?
しないなぁ。少しものを教える程度ならあるけど。
というか人の上に立つのが得意じゃないです^^;


◎優しい?
そう見えたら嬉しい(*´∀`*)


◎毎日笑顔?
なんかヘラヘラしてる←←
まぁ笑ってることが多いです(*^∀^*)


◎遠慮なく何でも言う?
「何でも」は言えないかと(゜Д゜)限界がありますよね。
オブラートに包むことならたまに?


◎わがまま?
えー、どうなんでしょ?多少はわがままな面もあるかも。


◎大人しい?
これ大人しいって言ったら絶対否定されますよねwwwおっかしいなぁ、昔は大人しかったのに←
最初はわりと大人しいと思います。慣れてくるとそうでもないです^^


◎恋してる?
京都行きたい(///´∀`///)←←
京都が恋しいィィィ!!!11月下旬にちょっくら紅葉見に行ってきま…!!!


◎無愛想?
街中歩いてるときはむすっとしているんじゃないですかね?(・H・)


◎どちらかというと姫?悪魔?
姫になりたい悪魔(何)あ、久々にゼルダ姫やりたい!


◎スバリ性格良い?悪い?
いい面も悪い面もどちらも持ってると思うし、真ん中あたりで。


◎自分が思う性格
のんびりや。自覚あり過ぎるほどマイペースだと思います^^


◎人に言われること
「喉お大事に^^」wwwww
イベント終わってアフター行って、解散する間際に大体言われます(笑)喉弱いのに、アフターで
喋り過ぎちゃった結果がこれだよ!みなさんいつも喉飴をありがとうございます…(笑)


◎男女関係なく友達の理想
楽しくお喋りできたらいいよね!


◎好きな異性の理想
自分に歩調を合わせてくれると嬉しい(?)のんびりしてるので、せかせかされちゃうと困る(笑)


◎最近言われて嬉しかったこと
「キューピーかわいいわぁ」←
職場の店のブログに私が作ったキューピーの写真やGIFアニメを載せたら、それを見た大阪支店の
スタッフさんが電話してきてキューピー褒めてくれました(*゜∀゜*)これはマジで嬉しかった…!!
というか吃驚した!!


◎送り主の印象は?
はじめさん→闇遊戯の印象が強すぎです(*゜∀゜*)はじめさん=闇遊戯って感じ!
でも可愛い女の子も似合ってて、そのギャップがいいと思います!v

せっちゃん→やっぱりゼル伝好きって感じかな!!(*^∀^*)私の中でゼル伝好きと言ったら一番に
せっちゃんが思い浮かぶ(笑)LSは全然わからないけど、カナンさんコスが可愛いッv



◎次に回す人
前にも一度回したことがあるので、たぶん同じ人に回しちゃうと思うのでフリー!(またかよ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1047-d49fa1f3