きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

レンジャー!!

9月にアーカイブに載せたバトンを今更転載^^準さんから頂きました、2月に←


では追記から!



レンジャーバトン】

.身長は?
→161cmだと思う。もうちょい身長欲しい。

.髪型は?
→セミロングかな?知らぬ間に結構伸びてた。
ロングにしたいけどウィッグのことを考えると…ぐぬぬ。

.好きな髪型は?
→ポニテ!夏は涼しくて快適(*´∀`*)そのためにはロングに…ぐぬぬ。

.目について
→少しだけ奥二重気味の二重。おめめが大きくなりたい(*O*)

.誰かに似てる?
→誰にも似てないと思う(笑)言われたこともないなぁ(・3・)

.一日で好きな時間は?
→お風呂上がりにまったりしてるときとか、布団に横になってるとき^^
のんびりしているときが幸せ(*^v^*)

.自分はどんな風に見られてる?
→おっちょこちょいとか思われてるかもしれないですね(笑)

.送り主の第一印象は?
→ジャックかバクラかすごく迷う!!初対面のときはジャックだったけど、まともに話したときは
バクラだったんですよね(・∀・)

.送り主の事は好き?
→好きですvまだ2回しか会ったことないですが…ってとてもそうは思えないですけど^^^^
面白い方大好きです!!!

.送り主との出会いは?
→忘れもしない昨年8月8日のATC!屋外に出ようとエレベーターに向かっていたところ曲がり角にて
遭遇(笑)第一声が「暑い中お疲れ様です」www

.送り主の事はどう思う?
→きっと強大なる笑いのセンスを持っているに違いない…!と(笑)
あ、これ褒め言葉です←

.送り主を動物に例えると?
→なんとなく猫っぽいです。

.恋はしていますか?
→心のふるさとに(ヲイ)

バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名を
タイトルに書く事。
アンカー、フリーなし。

アンカー、フリーなしと書かれててもそうしちゃうのが文月ナツである。
おしまい(ヲイ)
これだ!!と思ったときにバトンは回します(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1046-f996d19b