きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.10.15 TDC イナズマイレブン合わせ&遊戯王DM合わせのレポ

やっと!やっとTDCのレポを載せることができましたよォォォ!!
需要ないと思いますが、遅くなってでもいつも書いているものなので、書かないと落ち着かなくて。
そんなわけで!祝☆TDC復活なレポをお送り致しますv毎度お馴染みニシナさんと行ってきました^O^
TDCTDCとうるさかった二人が、ついにTDCに乗り込みましたぜ!!(笑)


では追記から!




うへへv待ちに待ったTDCなので、興奮して全然睡眠とれなかったですよ^^^^遠足前の子どもか。
天気があまりよろしくなかったんですけど、朝はktkしながら家を出発したのでありました(・∀・)
そして水道橋駅でニシナさんと待ち合わせ!今日もよろしくお願いしますだ!!

会って早々TDCキャホーーーイ☆とうかれながら入場待機列へ。TDCの人の多さになぜか安心感を覚えました。なんでだろうね、不思議だよね。
開場までお喋りしたり朝ご飯食べたりしてたら、まさかの雨が降ってきて…!!傘さしても強風で使い物にならなかったっていう。こういうとき折りたたみってダメね!
ななななんと!前に並んでいた方が傘に入れてくれたんです!!優しいお方…!!!(;∀;)
あのときはマジでありがとうございました!名刺交換したかった←←

雨と強風のおかげ(?)で少し開場が早まって、ラッキーと思いつつも受付済ませて更衣室へ!
準備OK、荷物置いてひゃほぉぉぉぉといざ外へ!!!(壊)雨はやんでいて、入場待ちしていたときのことが嘘のようでした(笑)よかったよかった!!
前半はイナズマイレブンで帝国合わせ!写真をじゃんじゃん載せていきますよー(・∀・)

1_20111213005221.jpg
鬼道 有人:文月ナツ

2_20111213005221.jpg

3_20111213005311.jpg
成神 健也:ニシナさん

4_20111213005310.jpg

5_20111213005305.jpg
ぼーん。

6_20111213005528.jpg
アチョーーー!!!

7_20111213005527.jpg
道のど真ん中に蛾がいてね、踏みつぶされないように移動してあげたの、手掴みで←←

8_20111213005527.jpg
カメコしてるとマント邪魔なの(笑)

9_20111213005722.jpg
場所変えて撮影!

10_20111213005722.jpg

11_20111213005721.jpg

12_20111213005820.jpg

13_20111213005820.jpg

14_20111213005819.jpg

15_20111213005854.jpg
ここから大量に2ショを載せていきますぜ!

16_20111213005854.jpg

17_20111213005853.jpg

18_20111213005936.jpg

19_20111213005936.jpg

20_20111213005935.jpg

21_20111213010020.jpg

22_20111213010020.jpg

23_20111213010019.jpg
ここからまたネタのお時間です。ども、成神です。

24_20111213010112.jpg
チャン・スゥみたい^^^^

25_20111213010112.jpg
「なーにお前失敗してんだよ!!」
「…。」

26_20111213010111.jpg
「鬼道さんだってミスってたじゃないかーーーッ!!!」
「!!!」

27_20111213010330.jpg
いたずらな成神君ですね^^

28_20111213010329.jpg
「おめーの席ねぇから!!!」

29_20111213010323.jpg
笑っちゃイカンだろwww

30_20111213010522.jpg
がばちょ。

31_20111213010521.jpg
いつものピース!

32_20111213010521.jpg
うわなにするやめ(ry

33_20111213010613.jpg
風がホントに強かったのよ。

34_20111213010747.jpg
わがまま言って乗らせてもらった(笑)

35_20111213010746.jpg
楽しそうで何よりですマジでwww

36_20111213010842.jpg

37_20111213010841.jpg
光る階段初めて来た!!!(゜∀゜)

前半はこんな感じで帝国ってました。やっと帝国ユニに袖を通せたよ~!!マントひらひら~で凄く楽しかったです^^風になびく衣装って好きv帝国ユニに袖を通すときは絶対鬼道さんやるときって決めてたから、それを実現出来て嬉しかった…!!ニシナさん帝国合わせしてくれてマジでありがとうです!!!
もう成神君やる機会ないとか言ってたけど、今度は制服で合わせしましょー!!^O^
あ、光る階段のところで青プでお世話になったうさこさんにお会いしました(*・∀・*)
名刺頂くまで全然気付かなかった…!!お写真撮らせてくださってありがとうございましたv

ある程度イナイレで写真撮ったので、お次は後半の遊戯王DMで童実野高合わせですー。
必死になってアルミケース持ってきてよかった、実によかった!

38_20111214001133.jpg
城之内 克也:ニシナさん

39_20111214001132.jpg
海馬 瀬人:文月ナツ

40_20111214001246.jpg

41_20111214001245.jpg

42_20111214001245.jpg

43_20111214001334.jpg

44_20111214001333.jpg

45_20111214001333.jpg
/ネタはじまるよ!\

46_20111214001438.jpg
シンメトリーを目指した。

47_20111214001437.jpg
私はこういうピースをするのが癖らしい。

48_20111214001436.jpg
城之内君おケツ見ないで、恥ずかしいからwww

49_20111214001725.jpg
城之内君おケツ見ないで、恥ずかs(ry

50_20111214001725.jpg
⊂二二(・ω・)二二⊃
 
51_20111214001724.jpg
YO☆社長☆

52_20111214001928.jpg
見よ!表情すら確認出来ないこの動きを!!!

53_20111214001927.jpg
城之内君の表情素敵よv

54_20111214001927.jpg
アルミケースを投げ飛ばしそうな勢いである。

こんな感じでDMでもはじけてました(笑)ニシナさんとDM合わせするのってこれが初めて…かな?
あ、千バトは除いて。いつも5D'sだったもんね(・∀・)TDCでニシナさんの城之内君を見ると初めて
お会いしたときのことを思い出すな~。うーん懐かしい!あのときはお写真お願いしてマジで
よかった!!!ニシナさんいつも私と遊んでくださってありがとうございます*^^*また食べ放題とかお寿司とか行きましょう♪いつも私のわがままに付き合ってくれて本当に感謝してマス(;ω;)
…とココにこっそり書いておこう。見てないかもしれないけど←←

あ、社長のウィッグ改良したつもりなんですけどボリューム出し過ぎて気持ち悪いことになりましたw
次頑張る。BC編で頑張る。

お互い翌日のこともあって、少し早めに上がることにしました。プリズムホールに行く前に
ブルーローズなユウトさんを発見!そしてダイレクトアタック!!!いやん、もうセクシー過ぎて目のやり場に困ってまう!!遊戯王の話とか色々出来て楽しかったです(*´ω`*)

ユウトさんとさよならしてクローク行ったら、なぜか机のところに私物である風丸さんシールを貼った
バッグハンガーが置いてあったんだがwwwちょ、これ私のリュックから落ちたものですよね!!?
スタッフさんに言ったら、本当に私のものなのか疑われたけど無事引き取ってきました。落し物として本部に預けてちょーだいな…。
着替えて荷物整理してたら、京都の満足稲荷神社で買ってきたお守りも紛失していたことに気付いて、たぶんこれもリュックから落ちたんだろうなー…と^^;
翌日になれば本部に届けられるだろうと思って、この日はお守りをスルーしてTDCを出ました。
学んだこと:リュックはもう預けない←

アフターは日暮里のサイゼ!眠気で二人のテンションは異常でしたwww大爆笑してたら店員の
おねーさんがお皿を下げに来て、苦笑いしながら去って行きましたwww最悪なパターンやwwwww
記憶があんまりないですが楽しかったです、うん楽しかった!!(笑)
最初から最後まで異常なテンションの二人なのでした^^^^

帰宅してからは荷物整理して、翌日の準備をして寝たのでありました。
To be continued…

ほい、大好きなTDCのレポをお送りいたしました(・∀・)TDCは人多くてなかなか思う存分に撮影出来ないかもだけど、あの賑やかな雰囲気が大好きです。いろんなジャンルのレイヤーさんを見られるのも楽しい!フレンドさんにも会えるし*^^*復活おめでとうございました♪


最後まで閲覧ありがとうございました!次回はTDC二日目のレポ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1043-f62aeb07
