きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

12月すね

DSC_2813.jpg

2011.8.25 岐阜県 飛騨高山

12月になりましたなー!!なんだか11月があっという間に終わってしまったんですけど。タイバニタイバニ騒いでたら月日が経つのが早かったですマジで。頭の中ではついこの間ライビュが終わったような
感覚だよ^^年明けまでこんな状態だと思います←
今の私からタイバニを抜いたら屍になるかもしれん。それほど今タイバニが熱いです…!!
ポスターもクッションカバーもシーツカバーも買おうとしている私がいるんだが。ヤバい、絶対親に
引かれるどないしようwwwそろそろ将来を心配されるかもな('▽';)
シーツとか買って使ったとして、洗濯した後外に干せないですよねwwwww
部屋干しか、それもヤダ^^^^あー早く一人暮らししたいなー(動機が不純)
文月ナツは今日もタイバニに熱を注ぐのであった。

あ、昨日朝方に地震ありましたよね。久々に緊急地震速報で目が覚めました。あれで起こされると
嫌でもよみがえってくるのが、3月11日のこと。地震が起きてから家に帰って寝るまでのことは今でも鮮明に覚えてます。あんなに大きな地震は人生で初めてだもの…。
地震速報がうるさくて、いつ地震が来るのか不安で…おちおち寝ていられなかったなぁ。
あの夜に鳴った速報の履歴はまだ残ってる。忘れちゃいけない出来事なんだろうな…と思ったりする。
まだまだ安心できないんですね。

そんな荒々しい感じで12月がスタートしましたが、いつもみたく今月の予定を書いときやす。


18日 晴海orテレコム→遊戯王DM【マリク】

30日 冬コミ→TIGER&BUNNY【バーナビー・ブルックスJr.】


こんな感じですかねぇ。これからはあまり予定を詰め過ぎずにまったり行こうかと思います(・∀・)
来年になったらほぼ月1で活動する。寂しいけどしゃーないんだよ…。ちーん。
そのぶんイベント1回1回を大切にしていこうかと思いますvやふー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1039-c9516351