きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ありがとう!そしてありがとう!!

ハァイ!ライブビューイングの興奮がまだまだ冷めぬ方、文月ナツです!
へへへ!昨日はTIGER&BUNNY HERO AWARDS2011のライビュに行ってきましたよイヤッフォォォォォイ!!!!!!!!!!!!!(*゜∀゜*)タイバニにハマる前からライビュが開催されること知っていたんだけど、
まさか自分が行くことになるとは思いもしなかったです(笑)人生何が起こるかわからないね!

内容詳しく覚えてないけど、ライビュの感想いきまーす!




私は西新井のライビュに参戦してきました!地元だからね←
上映会場に入ったら、早速タイバニのBGMが流れてて軽くテンションMAX!!!(*´∀`*)
始まったら始まったらでずっと鳥肌立ちっぱなしでテンション∞!!!

キャラクターの名台詞を声優さんが演じたり、生アフレコがあったり、OP曲ED曲のライブがあったり、
ヒーロースーツなおじさんとバニーちゃんが出てきたり(マジで本物だった!!)、もう本当に本当に
充実した時間を過ごしたと思う…!!今回津田さんが仕事の関係上欠席だったんだけど、最後の最後に間に合って登場してくれたのがもう嬉しくてしゃーなかったです!!!津田さんマジでイ☆ケ☆メ☆ン
声もお姿も最高!!おネェ言葉もセクシーで可愛いよ…!!

時間が経つのがあっという間で、終わってしまった瞬間は凄く寂しかったです…。
でもでも!!なんと来年タイバニの映画が上映されるようなので、今からめっっっっちゃ楽しみなんだな!!
しかも2本立てだってさ!!ワイルドに観に行くぜ!!!!!
ライビュに参加して本当によかった…!ありがとう!そしてありがとう!!!今はそれしか言えない!



いやしかしホント、こんなにもタイバニにハマるとは思わなかったです。
最初は気が合わない虎徹さんとバーナビーだけど、事件解決を通して少しずつ気が合うようになっていく様子にくぎ付けでした。ときには喧嘩してまた気が合わなくなっちゃったりしたこともあったけど、
なんだかんだでお互いを助け合う姿に感動したり。ジェイク戦でバーナビーの背中を虎徹さんが支えてあげるシーンが凄く好きです。やっぱりいいコンビだよね!
24話と25話はボロ泣きでした。おじさぁぁぁぁぁん!!!と心の中で叫んでました←

ヒーロー全員凄く可愛くてかっこよくていいキャラしているんですけど、一番誰が好きなのかと問われると難しい…。一番はバーナビーが好きなのかもしれないけれど、やっぱり虎徹さんとバーナビーが一緒にいる姿が大好きなんです。お互い支え合って助け合ってる姿が大好き!!*^^*
あ、あとスカイハイとシスのCPが好きです。シスに関してはヒーローじゃないしましてやアンドロイドだけど。15話は見てて凄く切なくなりました…。思いだすだけで泣けてきちゃう。もう一度スカイハイに
シスを会わせてあげて…!普段ネタにされがちなスカイハイだけど、この話をみたらスカイハイが好きになりました。

今はこうしてブログに思いをつらつらと書いているけど、いつか誰かとタイバニを語り合いたい…!
そして来年にはタイバニのコスして合わせもしたい…!!!
バニーちゃんがやりたいです。そしておじさんと合わせたい。おじさんもやりたいです。そしてバニーちゃんと合わせたい。スカイハイをやりたいです。そしてシスと合わせたい。シスもやりたいです。そしてスカイハイと合わせたい。
正直みんな大好きだしみんなやりたいです!!!(ぁ)来年はタイバニ充だな!!^O^


最近気分が優れなかったけど、ライビュ行ったら凄く元気が出てきました!(笑)
今日からまた仕事頑張るぞー!!タイバニありがとう!そしてありがとう!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1033-4cb0a494
