きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ごそごそとお片付け

DSC_2055.jpg

2011.8.16 京都 宇治

ハァイ!部屋の片付けに追われている方、文月ナツです!前回の日記は読み返してみるとかなり
落ち着いてますね…。いや今もそこそこ落ち着いてはいるんですが、この間よりかは元気です^^
まぁね、日常で考えさせられることがあって、それがたまたま季節の変わり目にぶち当たってああなっちゃったわけですよ(笑)今はまだ答えを出せないけど、来年になったらちゃんと答えを出せたらいいな。それまではまたいつも通りに過ごしていくので、どうぞこれからもよろしくです(・∀・)b

21日から部屋の片付けを始めたのですが、物が多すぎて一時的に置く場所にすら困って、なかなか作業が進みません(゜Д゜)いらないと判断したもの、もう使わないと判断したものは思い切って捨てたんですが、それでも物が多すぎる。正直な話、コス関係の物が一番多いんですよね(笑)まだレイヤー続ける気でいるし、そう簡単に捨てるわけにもいかないのでちゃんととっておきますが←
まさかあんなにも衣装持ってるとは思わなかったです。遊戯王始めてから一気に衣装増えたなー。
今月中にはとても片付けを終わらせられる気がしないので、目標は来月京都行くまで!!
あと1ヵ月の間に終わるかしらねー(^Д^)頑張る頑張る!
うへへ、京都楽しみですv京都のために新しいレンズを買おうかと思ったり思わなかったり。悩むぜ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1026-095809aa
