きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

リラックス、リラックス

DSC_1921.jpg

2011.8.15 京都 清水寺

ここ数日の間、なぜだか気分がパーっとしないです。んー、やる気があんまり起きないというか。
のんびりしていたいって感じ(笑)何にも考えずにただまったり過ごしていたい。
なんで急にこんな状態になっちゃったのかなー…と考えると思い当たる節がふたつほどあるわけで。
ひとつは超☆日☆常なので置いといて、もうひとつの節が「秋」だからです(何)
よくわからないけど、ほぼ毎年秋に移り変わる時期にちょっと気分が落ち込んじゃうんです。これ中学生のときからずっと繰り返しているんだけども…あれ、これって季節の変わり目に起きる鬱?うん??
うーん、よくわからないけど夏と比べるとテンションがかなり落ち着いています。調子狂うなw

秋は夏の疲れが出てくるとも言うし、ちょっと今は大人しくしておけってことなのかな(・▽・)
なので、しばらくは大人しくしていようかと思います。コスも来月までは予定ないし。
休みの日はまったり買い物に行ったり、部屋の片付けしたり、ちょっと遠出してみたり、ちょっぴりコスとは無縁の生活をしてみようかと(笑)
意味不明な日記になっちゃったけど、とりあえず私は大人しくしているってことが書きたかっただけ^^
そんなわけで、ほんの少しの間一般人もどきに戻ろうかと思います←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1025-965b3958