きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ドン★TDCだらけの2日間~2011ver~

実はこの日記のタイトル、昨年10月にTDC両日参加したときの日記と同じっていう。でっていう←
あえて同じにしてみた、あえて^^
早速本題!15日と16日は前々からずーーーっと楽しみにしていたTDCに行ってきやした!!
復活すると知ってからずっとウズウズソワソワしていたんですよ!本当にTDCを待っていたんです。
前売り券は発売開始日に買いに行ったくらいで←
ではでは、日ごとに軽くレポしようかと思います*^v^*長いので追記に置いときます。





*15日*

毎度おなじみニシナさんと行ってきました!せっかくTDCが復活したというのに、天気は生憎の雨。
でも着替えて外出たときには晴れてて本当によかった…!!TDCの空気すーはーすーはー(*゜∀゜*)←

DSC_5757_20111019002145.jpg
成神 健也:ニシナさん

画像1
鬼道 有人:文月ナツ

_MG_4931.jpg

前半はイナイレで帝国合わせでしたきゃーきゃー!!やっと帝国ユニに袖を通すことができましたv幸せー!!鬼道さんはやってて楽しかったです、主に強風でマントが荒ぶるのが←
ニシナさんもっと成神君やるといいですよー!!(・∀・)というか今までイベントで成神君レイヤーさんを
見たことがなくて、この日初めて成神君のコスを拝見したのでした(笑)
機会があったら可愛い成神君を次は制服でお願いしまっす…!!^^

_MG_5233.jpg
城之内 克也:ニシナさん

_MG_5129.jpg
海馬 瀬人:文月ナツ

_MG_5164.jpg

後半は遊戯王DMで童実野高!!調子乗って社長のウィッグのボリューム出したら気持ち悪いことになったうぇうぇ。ニシナさん安定の城之内君^^*なんだか昨年TDCでお写真お願いしたときのことを思い出します。初めて会ったときが城之内君だったのでvアトラクションに付き合ってくれたり、マジでありがとうございましたッ(;∀;)頭ん中子どもでサーセン←



*16日*

まったりと一人参加してきました(*´∀`*)ところが!一人参加って気が緩んじゃうんですよね。
10時に起きるつもりが11時に起きて、のんびりご飯食べて、ゆっくりTDCに向かって、電車の中で3DSやってたら乗り過ごして、無駄に乗り換えて、なんやかんやで着いたの13時過ぎだったと思います←
マイペースに行けるのが一人参加のメリットだと思います^^あれ、なんか言い訳くさいぞ。

二日目はイナイレの春奈ちゃんでまったりカメコ!レイヤーさんにお写真お願いしつつ回ってたら
灰志さんを発見ッ!!!昨年12月の千バト以来お会いしてなかったので、凄くお久しぶりでした(*´∀`*)
ありがたいことに一緒に行動させて頂くことになったので、お写真撮りつつフレンドさんを探しつつ
ふらふら。

DSC_5980.jpg
テニスの王子様/千石 清純:灰志さん

IMG_3242_20111019002656.jpg
イナズマイレブン/音無 春奈:文月ナツ

初出し春奈ちゃんでしたHAHAHA(´∀`)←棒読み
やっぱりまだちょーっと女の子慣れないかなって感じです。ポーズとかぎこちなかったけど楽しかったからよかったよかったvウィッグが納得いかんのでリベンジしたい…!そしていつかお兄ちゃんと
合わせしたいな…!!
私テニスの王子様に全然詳しくないんですけど、灰志さんの千石さんがイケメンなのは理解<●><●>
撮影中に目線くれたときの目力が凄く印象的で、思わず照れてしまいそうに(//^v^//)←

あちこち回って、お互いいろんなフレンドさんにお会いできてよかった…!!
フレンドさん探せそうにないな~と思っていたので、すっごく嬉しかったです(*´ω`*)
灰志さん本当にお世話になりました!また是非遊んでやってください~v

あ、実は私前日にものをなくしまして。京都の満足稲荷神社で買ってきた御守りなんですけど←
翌日には忘れものとして本部に預けられているだろうな~と思って行ってみたらあった!(゜∀゜*)
受け取るときに「どこで買ったか覚えてますか?」と聞かれて、答えるのが少し恥ずかしかったけど!!
無事に満足が戻ってきてくれて満足です*^^*

こんな感じで二日目も終了!お疲れ様でした!



TDCは参加する人多くて撮影するには難しい所だけど、色んな方にお会いできて楽しいんですよねv
それが私がTDC大好きな理由だと改めて思いました(*^v^*)あの賑やかな雰囲気も大好き!!
この二日間本当に楽しかったです!構ってくださったフレンドさん、本当にありがとうございましたv
おかげさまで充実した連休になりました…!!
次回はいつだかわからないですけど、また両日参加する気満々なのでよろしくお願いします^O^
それまでにBC編社長を用意せねば…!


さてさて、TDCも終わっちゃったし、また部屋の片付けを再開することにします^^
ホントいらない物捨てていかないと片付かないwww社長作るのはそれからだな!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1024-311a11b0
