きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

おかえりTDC!

DSC_9117.jpg

2010.10.10 TDC   Photo by あまおちゃん

ちくしょう、さっきまで長々と記事書いていたのに変なキー押しちゃったら全部消えちゃったよ!
えっと、昨日から私の連休が始まりました!TDCのために二日間休み希望したけど、まさかその前日に休みがくっつくなんて誰も思わないですよね。あれ、でも8月に京都行ったときも偶然の希望休み前日に休みがくっついたんだっけか。そのおかげで京都に行くことができたんだよね、懐かしい。
ハァイ!偶然の休みに救われている方、文月ナツです!(黙ろうか)

うふふ、まず連休初日はいつもお世話になっている旅行代理店さんで11月に行く京都のホテルを
予約してきました!!どこも予約がいっぱいで、さすがに今回は無理かと思いました。
1時間以上スタッフさんと相談した結果、なんとか一泊二日で京都に行けることになりましたァァァ!!!
本当は二泊三日がよかったんですけど、この際贅沢は言ってられんよね。でもお手頃なホテルは
全滅だったので、文月ナツは調子に乗って少しお高いホテルを予約するのであった。
スパがあるらしいよ!天然温泉あるらしいよ!!紅葉もスパもどっちも楽しみだなぁ~v

んで連休二日目である今日はTDCに行ってきますよォォォ!!!ついにTDC復活の日が来たり☆
楽しみ過ぎてどうしよう、布団に入っても眠れなさそうな気がするんですけどwww
アトラクション乗って思いっきり叫んできたいなぁ!せっかくの乗り放題なんだから色々乗りたい^^*
久しぶりのTDCを楽しんできますv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1023-e1f6eaca