きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

買い物充

DSC_0177.jpg

これ7月にあまおちゃんとコスプリ撮りに行ったときのアフター(笑)写ってるのわし^^

いつも土日が休みのときはイベントの予定を入れてたけど、昨日は予定を入れずにまったりと
買い物してきましたvTDCの準備で買いたいものとかあったし、何より秋物の服が欲しかったのでv
そんなわけで日暮里と上野に行ってきました(*^O^*)

日暮里では春奈ちゃん用のウィッグとウィッグケア用のスプレーとウィッグネットと、コス関係ない
生地とあと少し服も購入vそういやここには書いてなかったっけか。実はTDC二日目に春奈ちゃんを
初出ししようかと思っています!ふふふ、そこそこ準備が整ってきましたぜ(ΦωΦ)
生地は本当に可愛くて可愛くて一目惚れして買っちゃいましたvなんかね、おにぎりとか手巻きとかが
プリントされている麻生地なんです。色とか渋いけど可愛いんだよーーー!!!
何に使うかまだ未定だけど2m買ってしまった(ヲイ)

上野ではポンチョ、ショートパンツ、鞄、あと春奈ちゃん用に靴下とセーターを買ってきましたv
調子乗って買ってたら、帰る頃には荷物が大変なことに…(゜Д゜)アチャー
でもいい買い物をしたと思う!お給料出たらまた買いに行きたいな~♪

なんだかまったり休日を過ごしたのって久々。9月はずっと衣装に追われてたからね!これからは
まったりしつつマイペースにいこう。あ、次の休みには京都のホテル予約して来なきゃ…!!


そうそう、数時間前に聞いた話なんですけど、うちの兄ちゃんが名古屋に転勤するみたいです。
うぅ、いつも家に帰ってきてた人がいなくなっちゃうのは凄く寂しい…。いつも仕事で帰ってくるの
遅いし、休みの日は大体私が出掛けちゃってて最近あまり喋ってはいないけど、やっぱり寂しい。
前にも転勤で一人暮らししてたことがあったけど、場所が千葉だったからそんなに遠く感じなかったんだよね。名古屋か…今回は遠いな。新幹線乗っちゃえばすぐだけど。
たぶん一度は名古屋に様子見に行くことになるんじゃないかなーと思います。
そのときは少し観光も出来たらいいn…げふんげふん。
本人には絶対言わないというか言えないけど、まぁ兄ちゃん頑張りなさいな(*^v^*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1022-41947767