きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.7.31 プラザ平成 ぴちぴちピッチ合わせのレポ

これで7月分のレポは全部アップ終了!!もう10月じゃないかとか言わないで←
相変わらず内容忘れかけてますが、どうぞご覧くださいませ^^;


ではでは、追記からライブスタート☆




この日は生憎の雨で、本当は稲毛の予定だったんですけどプラザ平成に変更になりました。
カメラをダメにしちゃイカンもんね。また機会があったら海で撮りませう^O^

えっと、イベント前日…というか当日出発するまで修羅場で、睡眠もあまりとっていない状態で
行ってきました(笑)7月は無理してばっかりでしたな!←
現地集合で沙百合ちゃんと合流!いやはやお会いするの1月のTDCぶりでしたvあのときはホント
偶然にお会い出来たんだよなぁ~(・∀・)偶然って凄いね。

入場待機列に並んで受付済ませて、いつもの流れで着替えてメイク。女の子コスとかマジで久々
なんですけど。メイクが迷子過ぎて笑えるwwwえ、誰これただのオカマじゃないのwwwww
早くも拒絶反応が出始めて大変でした(笑)
準備が完了した後にはじめさんとカメラマンさんのASKさんと合流!今日はよろしくお願いします*^^*

早速写真を載せていきますよーう!

DSC_1629.jpg
七海るちあ:はじめさん

DSC_1681.jpg

DSC_1640.jpg
宝生 波音:沙百合ちゃん

DSC_1659.jpg

DSC_13940018.jpg
洞院リナ:文月ナツ

DSC_14690025.jpg

DSC_12860002.jpg

DSC_12900006.jpg

DSC_14460041.jpg

るちあも波音もすっごく可愛い!!!おなごって見てると凄く癒されるよね!!(*^O^*)
表情もポージングも可愛くて、いやはや勉強になりますわ…!!二人ともおめめパッチリで羨ましい!
あ、私はただのオカマでした。男装ばっかりでおなご慣れないんだ…。ついカメラを睨みつけて
しまうんだ……。マジで緑のどうにかならないか^^^^リナのキャラ自体そんなに女子!って感じでも
ないんですけどね←
雨がやんでいたので、せっかくなので外でも撮影してきましたーv室内だとどうしてもブレてしまうんですよね。しゃーない、しゃーない。

DSC_16090077.jpg

DSC_16160082.jpg
たまには素になる^^

DSC_16230089.jpg

DSC_16290095.jpg

DSC_16320098.jpg

DSC_16350100.jpg

DSC_16370102.jpg

DSC_16740138.jpg

DSC_16810145.jpg

DSC_16900154.jpg

DSC_16430107.jpg

DSC_16440108.jpg

DSC_16520116.jpg

DSC_16550119.jpg

DSC_16600124.jpg

DSC_16650129.jpg

ここで撮影しているときだったかな。不思議なカメコさんに話しかけられたんですよ。どうやら土曜の
朝の少女アニメに詳しい方だったみたいで。もちろんぴちぴちピッチもご存知でした。
んで何枚か撮影してくださって、その後に三脚立て始めて4人で撮るっていう(!゜3゜)
このとき私の笑いが止まらなくて大変だったwwwそんでもってこの状況を驚いたように見ている
ASKさんを見たら余計に笑えてきてwwwww最後に名刺を渡したら個別に名前を呼ばれて、
なぜか私だけ呼び捨てでw腹痛いwwwああ、忘れかけていたあの日の記憶がよみがえってきたわ←
「はじめさん、沙百合ちゃん、ナツ」って明らかおかしくないか^^^^
いや面白いからいいんですけどッ!!面白いネタをありがとうございました(・∀・)

そんな面白い体験をした後、室内に戻って撮影開始!

DSC_17080171.jpg

DSC_17420205.jpg

DSC_17500212.jpg

画像1

DSC_17790241.jpg

DSC_17810243.jpg

DSC_17860248.jpg

DSC_18030264.jpg

DSC_18070268.jpg

DSC_18250286.jpg

DSC_18280289.jpg

DSC_18490310.jpg

お写真は以上でーっす(^O^)
ぴちぴちピッチは結構マイナーだし、知ってる人全然いないだろうな~と思ったけど、意外にも
知ってる方が話しかけてくださったのが嬉しかったです(^∀^)みなさんもぴちぴちピッチやると
いいです!私はもう少しおなごに慣れてからまたやります(笑)

アフターはアクアシティの中にあるオムライス屋さんvオムライスとサラダとデザートがついてる
レディースセットがお得でウマウマでした(*^H^*)思いだしたらオムライス食べたくなってきた←
アフターの話題は主に「食べ物について」(何)はじめさん、ちゃんと食べなきゃダメですよ!^^
食べ物で数時間話せるのって凄いなwww

アフター後は外出た直後に沙百合ちゃんとお別れ。可愛い波音をごちそうさまですv沙百合ちゃんが
どれだけ波音が好きなのかがひしひしと伝わってきた一日でした*^^*ポーズもちゃんと研究してて
ホント頭が下がります…!お疲れ様でした!!

はじめさんとASKさんとは途中まで同じ帰り方で、地元の駅まで一緒でした(*^∀^*)
なんかもー眠くて帰りの記憶が全然ないんですけど…(ヲイ)いや、これは私だけじゃなくて
はじめさんとASKさんも同じだと信じてる…!!←
そんなわけで地元の駅でお二方とお別れでありました。

はじめさんは男装の印象が強いのに、バッチリ女の子も似合ってて、本当に可愛かったです!!
あのキリっとした闇遊戯とたまに儚い表情を見せるるちあが、同じ人がコスしてるとは思えんですよ!
あ、もちろん褒め言葉です(*^v^*)私の女子力高めるの手伝ってくだs(ry
ASKさんには何枚も撮影して頂いて、なおかつ構図も色々と考えてくださって、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(*^O^*)私今までカメラマンさんにあまりいい思い出がなくて、でもASKさんは気さくで
面白い方で凄く親切な方でした!一日お世話になりました!!

一人になってからはふらふらとタクシーに乗ってふらふらと帰宅したのでありました。
自分にお疲れさん…って本当に疲れてたな^^^^反省。
To be continued…

いやぁ、久々におなごを初出ししたイベントでした!やっぱり男装ばかりやってると慣れなくて
ダメね。これからはバランスよくやりたいなー…と改めて思いました。
女子力高めよう女子力!コスでもオフでも!!!(笑)


ではでは、閲覧ありがとうございました♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1020-a8f97747