きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

サッカー三昧

イベレポは数日前に載せたけど、日記自体は久しぶりな感じがしますね。
どうも。季節の変わり目にけちょんけちょんに打ちのめされている文月ナツです(・∀・)
鼻水と咳が出るわ出るわ。軽い風邪だと思うんですけどね。気管支炎が再発しなければいいな…。
秋は好きなんですけど季節の変わり目は大嫌いです。体調崩しやすいので^^;

さてさて、しばらく日記を書いてなかったのでまとめて書きます。
追記からどうぞ☆




*9月30日*

この日は2年半ぶりにまぐさんにお会いして、コスプリを撮ってきました!
コスプリ撮りに行くと、どうしても転倒したあの日のことを思い出しちゃうのよね(笑)
あ、大丈夫です今回は転倒しませんでした^^足元が安定した靴履いて行ったからね!
でも待ち合わせの池袋に行くまでの間に、地下鉄のドアにキャリーを挟んでしまうというアクシデント
発生wドア付近にいたおばあちゃんが助けてくれたよ!おばあちゃんにマジで感謝…!!!(;∀;)
コスプリ撮りに行くと必ず誰かに助けられてる気がする(笑)

んで無事に池袋に到着しまして、まぐさんと合流して
アニメイト→コスプリ→ラーメンもぐもぐ→カラオケ→マック
という内容盛りだくさんな一日を過ごしてきました(笑)

dn_p_img.jpg
虎徹おじさん:まぐさん   風丸:文月ナツ

本当はカヲル君出すつもりだったんだけど、ウィッグセットに時間がかかりそうだったので
すぐに出せる風丸さんに変更(笑)カヲル君はまたの機会に出します。というか、カヲル君は単体だと
出しにくいんだよね!誰かエヴァ合わせしてくださ…ッ!!←

今回はまぐさんにちゃんと東京土産を渡せてよかったです(*^ω^*)前回は何も渡せずにいたので←
なんとまぐさんからはイナイレのクリアファイルとカンバッヂを頂いちゃいましたv
わーわーありがとうございますーーー!!大切に使わせて頂きますv
また機会があったら東京さいらしてくださいねー*^^*
タイバニに少し興味が湧いてきたので、機会があったら見てみます(・∀・)b



*10月2日*

北千住でニシナさんとイナイレやってきましたー!!今まで何度もイナイレで合わせたいですね~と
言ってて、やっと実現したよやった!!(^O^)そんなわけで雷門制服で合わせしてきましたv

_MG_4653.jpg
風丸 一郎太:ニシナさん   円堂 守:文月ナツ

画像1

DSC_5518.jpg

学校や神社とか普通に町中で撮ることが出来たので、制服に合った撮影が出来たんじゃないかとv
こういうイベントって結構貴重なのかも…!
今回衣装間に合うか大丈夫か!?な状態だったんですけど、無事に間に合って本当によかった…!!
準備終わったのは当日朝の7時でした(ぇ)会場が近場だと朝まで作業できてありがたい←
おじいちゃんおばあちゃんによく話しかけられた一日でしたが、すっごく楽しかったです^O^


さてさてこれからの予定ですが、今月の残りの予定はTDC二日間!また両日参加してきます^^
一日目はニシナさんとイナイレ帝国で鬼道さん、あと遊戯王DMで制服社長。
二日目はたぶん一人でまったりカメコしていると思います(*^v^*)
TDC充するためにも早く風邪を治すぞ!おーーー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1019-f12e3415