きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

三国先輩に出会った日

衣装の準備にアセアセしてて日記上げるのが遅くなってしまっただ。
25日はとしまえんで源田大好きユリーヌさんと帝国やってきました(*´∀`*)詳しくはレポに書くので、
いつもの流れでとりあえずお写真。レポ溜め過ぎているからいつになるかわからないですけど←←

DSC_5233.jpg
源田 幸次郎:ユリーヌさん

DSC_4981.jpg
鬼道 有人:文月ナツ

DSC_4948.jpg
なんだろう、ハトぽっぽとたわむれる姿が似合う^^

55_original.jpg
そして似合わない^^^^

私服はポーズだの場所だのシチュエーションだの、かなり難しかったです…。
でも凄くイナイレ充した一日でめっちゃ楽しかったです(*^∀^*)
ただフレンドさんに全然お会いできなかったのが残念過ぎました;来月のTDCでは頑張る(`・ω・´)

そういえば、アフターのガストでまったりしてたら、イナGOの三国先輩の髪型にそっくりな人が
来店して大爆笑www←超失礼
本当にそっくりだったんだよ!いやむしろ本人でした^^10年後三国先輩って感じだった^^^^
ずっと視界に入るもんだから、もう目のやり場に困った困った(笑)
素敵な話のネタをくださった三国先輩に感謝←

ユリーヌさん一日ありがとうございました*^O^*
今度はユニとか制服とか、また一緒にイナイレやりませう!!


10月の予定を書いておきたいんですけど、まだ仕事のシフトが出てないのでまたの機会に。
今日中には出るはず…!もう9月も終わりだなんて早いなぁ。さて衣装製作に戻りやす。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1018-e1760c2a