きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.7.23 入間 イナズマイレブン合わせのレポ

レポが溜まりに溜まってるからね!じゃんじゃん載せていきますヨ!!まぁ通勤時とか帰宅時とか
暇な時間見つけてちまちま書いてるので時間はかかってますが^^;
今回は入間ではじめさんと陸上合わせしてきたときのレポです。風丸さんで後輩に粘着してきましt(ry


では追記からどうぞv



朝はなぜか寝不足の状態で家を出ました(笑)おっかしいなぁ、衣装は早めに用意していたし、
前日は荷造りするだけだったのになぁ!※楽しみ過ぎて寝られなかっただけです。

池袋ではじめさんと待ち合わせして、西武線に揺られつつ入間市駅へ!はじめさんの誕生日が
近かったので、車内でプレゼントフォーユー☆潰れる前に渡しておきたかったので^^
若干潰れてたけどそれは言わない約束。入間市に着くまで青プの話やらイナイレの話をしてました。
イナイレイイネー!!

駅に着いてあの公民館みたいなとこまで歩いて、受付済ませて着替え!前回と更衣室が変わって
ました。図書館経由で更衣室に行かなくていいのは助かります。それでも羞恥プレイからは逃れられないけどNE☆
陸上部の衣装はタンクトップと短パンくらいしかないのでめっちゃ楽!夏は薄着に限りますな(・∀・)

着替えもメイクも終わって、いざ公園へ!お決まりの横断歩道を渡り、そのまま公園へ…と思いきや、
まさかの下校中の中学生?高校生?に遭遇wwwやめてー、見ないでー(゜Д゜)
そそくさと公園内に逃げて、気をとりなおしてまずは原っぱの所で撮影開始^^*
なんかやたら白飛びしてるけど気にしないでね!←

DSC_0945.jpg
宮坂 了:はじめさん

DSC_0986.jpg

DSC_1003.jpg
風丸 一郎太:文月ナツ

DSC_1014.jpg

陸上部だよ陸上部ヤホーイ!!!一度宮坂君と合わせしてみたいと思っていたから凄く嬉しい(^ω^)
そして何気に初イナイレ合わせでした^^移動しては撮影、移動しては撮影の繰り返しだったので、
ここからは一気に写真を載せていきますヨー。

DSC_1097_20110923235247.jpg

DSC_1102.jpg

DSC_1118.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1151.jpg

DSC_1163.jpg

DSC_1066.jpg

DSC_1080.jpg

DSC_1004.jpg
ちょwはじめさんなぜ撮ったしwww

DSC_1178.jpg
ギブギブ!!!(違)

体操
うねうねうね。

体操2
宮坂君は綺麗に動いているのに、風丸さん落ち着きがないwww

DSC_1186.jpg

DSC_1244.jpg

DSC_1262.jpg

DSC_1295.jpg
いい絵になる*^^*

DSC_1211.jpg

DSC_1222.jpg

DSC_1315_20110930014943.jpg

DSC_1350.jpg

DSC_1380.jpg

DSC_1396.jpg

DSC_1394.jpg
失敗www

ここで三脚+リモコンで写真撮ってるときだったかな。カメラって撮影後に数秒確認画面が出るじゃないですか。その確認画面をウォーキングしているおじいちゃんにもろ見られてしまったwwww
ちょ、何覗きこんでるんですかwww確認しに行こうかとしたら既に確認されてて吃驚したわよ^^^^
「よく撮れてるね~」とフレンドリーに接してくれたおじいちゃんに勇気のシンボルイナズママーク!←

DSC_1419.jpg

DSC_1420.jpg

DSC_1422.jpg

DSC_1424.jpg

DSC_1426.jpg
部活後に寄り道^^宮坂君お釣りをがちゃがちゃ。

DSC_1432_20110930015859.jpg

DSC_1437.jpg

DSC_1451_20110930015859.jpg

DSC_1460.jpg
「陸上部に戻ってきてくださいよ!!!」
「まぁまぁ」

DSC_1465.jpg
「これ飲んで落ち着いて(・ω・)つポカリ」

DSC_1477.jpg
下校中の風丸さんに遭遇。

DSC_1457.jpg
おっぺけぺー☆

DSC_1491.jpg
おじさんみたく顔拭いたら酷いことになった←

DSC_1493.jpg

DSC_1499.jpg

DSC_1508_20110930020517.jpg

DSC_1518.jpg

DSC_1525.jpg

DSC_1535.jpg

DSC_1569.jpg

DSC_1575.jpg

枚数的には結構撮ったんだけど、入間は時間が短いせいか少し物足りなく感じてしまった(・3・)
でも陸上部らしい写真をたくさん残せて満足です^O^
イナイレなのにサッカーらしいこと何にもしてないよ、凄い(笑)

明るいうちにイベントが終わって、明るいうちに入間を出て、明るいうちにアフターへ。
まだ暗くもなってないのにアフターに行くとか調子狂っちゃうね!TDC慣れしちゃうと、どうしても
アフター=夜 って思ってしまう(・∀・)
そんなわけでアフターは池袋のジョナサン!お馴染みのジョナサンどす。とりあえずお腹を満たして、
あとはいつも通りのんびりお話し。眠気が襲ってきててかなりのグダグダっぷりだったけど(笑)
昼間暑い中昂ったんだし、アフターぐらいグダグダしてもいいんでねーの^^
あ、暑いといえばこの日腕を思いきり焼いてしまいました。アフター中腕が日焼けでかゆくてかゆくて
ずっとかいてた(ヲイ)日焼け止め塗ってるのにすぐ焼いちゃうんですよね。

ジョナサン出たあとはいつも通りに帰って、いつも通りに解散して、いつも通りに帰宅したので
ありました。一日暑かったけど凄く楽しかったです!満足☆
To be continued…

こんな感じでしょうかね(・∀・)宮坂君が天使過ぎてなんという私得な一日^^
あわよくば今度は学ランで合わせてみたいとか思ってしまった(*^O^*)はじめさん、またいつか一緒に
イナイレやりましょうvあ、あと遊戯王もお願いしまッ!!!


ではでは、閲覧ありがとうございました♪次のイベレポは7月31日のプラザ平成!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1017-bbc5ff06
