きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.7.18 テレコムセンターのレポ

超今更ですが、7月18日テレコムセンターのレポを載せます(笑)書かなきゃと思っていたんですけど、
何やってたんでしょうね、ホント←
イベント終わったら次の準備、また準備の繰り返しだったからかな…。まぁ大目に見てください^^
気をとりなおして…。せっちゃんとジャンルフリーで行ってきました!前日に行った青プの影響で
雷門ユニを着たくなったので風丸さんをやってきましたv

ではでは追記からどうぞ♪




朝はせっちゃんと現地集合でした。遅れてすんません、暑い中待たせてしまってホントすんませんorz
テレコムセンターはどんな会場なのかな~とwktkしていたのですが、なんか出入り口から既にカオス
だった(笑)外から見てレイヤーさん丸見えだものw通行人も吃驚よwww
普段テレコムセンターは何に使われているのかわからないけど、更衣室に向かうまでがなんだろ…
いかにもオフィスって感じだった。あとタクシーの匂いがした(どうでもいい)

着替え中にせっちゃんから少し早い誕生日プレゼントをもらっちゃいました(゜∀゜*)
マジでありがとうーッ!!!!可愛いプレゼントマジでありがとうーーー!!v

着替えが終わってメイクスペースに行ったわけですが、とにかく暑い。冷房ついてなかったのかなー。
ドロドロになりながらもメイク終わらせて、まずは最上階に上がって撮影しながら下りてくることに
しました。では写真を載せていきます^^*

DSC_0489.jpg
ファイナルファンタジーⅤ / レナ・シャルロット・タイクーン(召喚士):刹那ちゃん

DSC_0495.jpg

DSC_0558.jpg

DSC_0569.jpg

DSC_0548.jpg
イナズマイレブン / 風丸 一郎太:文月ナツ

DSC_0579.jpg

DSC_0589.jpg

DSC_0650.jpg

DSC_0510.jpg
楽しそう^^

DSC_0577.jpg
疾風ダッシュ!!!

久しぶり…でもない風丸さん(笑)イナイレを好きになったきっかけが風丸さんだから、何度もやりたいなって思うんですよ^^*せっちゃんはてっきり遥時のコスをやるのかと思ってしまった(笑)いや袖あたりがそれっぽいなと!ピンクの髪が似合って女の子コスも似合って凄く羨ましい!!

1階は風の通りがあるから暑過ぎる!!!ってわけではないんですが、1階より上は熱がこもってて蒸し
暑かった…。節電しなきゃいけないのは重々承知だけど、あれはさすがに冷房つけて欲しかった
です(´・ω・`)今度は外で撮ってみよー!!てなわけで外出たら室内より全然涼しかったあら不思議!
外での撮影はこんな感じで(・∀・)

20_20110919022753.jpg

DSC_0661.jpg

DSC_0699_20110919022816.jpg

DSC_0709.jpg

DSC_0729_20110919022838.jpg

DSC_0734.jpg

DSC_0779.jpg

DSC_0836.jpg

DSC_0746.jpg
オレだよ☆…って違うかwww

ありとあらゆるものが白飛びしちゃったりであわあわしてしまった(゜Д゜)まぁいつものことなんです
けど(笑)ちゃんと撮れるようになりたいなぁ。そろそろ昨年みたくイベントにカメコ参加したいです。
結構お腹が空いてきたので、胃袋に何か入れるべく室内にあるちょっとしたお店へ。
炭酸がきいた飲み物をムグムグ(^~^)不思議な味だった(笑)

DSC_0846.jpg

DSC_0847.jpg
二人ともただ飲んでるだけ^^

飲み物買うときに列並んでたら前にいた人が一般のおじちゃんで、レイヤーさんを物珍しそうに
ずーっとガン見してた(笑)綱海さんのレイヤーさんを見て「イナズマイレブンだよ」と話していたのには
吃驚よwすごいなぁ、知ってるんだなぁ!
休憩しているときにすぐ近くにいた士郎とアツヤがすごく気になってチラチラ見ちゃいました、まる←

更衣室が混み始める前に着替えてさらばテレコムセンター!今度は暑くないときに来たいです^^
5D'sとかエイリア学園とかオーガとか似合いそうな会場だったので、まぁまたいつか来るんじゃないですかね!(アバウト)
テレコム出た後は東京テレポート前駅まで徒歩で。なんとなく写真撮ってきた、なんとなくね(笑)

DSC_0903.jpg

DSC_0906.jpg

途中踊るのロケ地を通り過ぎてうっはうっはよぉ!!!(何)それだけ踊る大捜査線が好きなんです←
またロケ地巡りしたいなーv

りんかい線に乗って大井町まで行って、アフターはヨーカドーん中のファミレスで^^*
ファミレス入る前に探していたイナイレのガチャガチャを見つけてしまって昂リーヨ!!
何度かやったけど一番欲しい風丸さんが出てきてくれなくて(´・ω・`)アフター中に抜け出して
3000円くらい費やしたら出てきてくれましたワーイ\(^O^)/
アフターで食べたお蕎麦と天ぷらと梅ご飯とデザートのあんみつがウマウマでした!!!朝からほとんど
何も食べていなかったもので(笑)安くてボリュームのあるいいファミレスだね!近所にもあったら
いいのになぁ(・∀・)そんなわけでまったりとダベって解散!
せっちゃん暑い中ありがとうでした!次は涼しくなったらまたまったり行こうね^^

帰りはいつものように帰宅しておしまい!二日間テンションだけで動いてた自分にお疲れさん!
To be continued…

青プとTFTでは照美をやって、翌日のテレコムでは風丸さんをやって、私にしては珍しく連日で
イナイレ充してきたのでした^O^ちょっと暑さがツラくてイベント後に疲れた顔を見せちゃったのが
反省点だけど、後々思い返してみると楽しい二日間でしたv連日は疲れるけど楽しいよね!
体力つけて連日もへっちゃらなくらいになりたいワ!←


ではでは、閲覧ありがとうございました♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1014-9f5abbac