きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ある意味閲覧注意

私のコス写真ばかり出てくるバトンになるので、エチケット袋をご用意くださいませ。




【コスプレ大変身バトン】


1.あなたのしているコスプレの中で一番見た目にギャップのある2キャラを並べて下さい
2枚並べて「え、同一人物に見えない!」と言わせたら勝ちです

1_20110914232316.jpg 2_20110914232315.jpg
遊戯王DM/闇マリク   ゼル伝時オカ/ゼルダ姫

いきなり難しい質問だなぁ^^;というかTDC懐かしい!


2.あなたのやっているキャラの中で
ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM、無口、活発、馬鹿、秀才、最年長、最年少のキャラをそれぞれ載せて下さい


ツンデレ

3_20110914232315.jpg
遊戯王DM/海馬 瀬人

モクバにはデレデレ(?)、それ以外にはツンツンな社長はあり?


ヤンデレ
×


ドS

4_20110914232614.jpg
銀魂/沖田総悟

ドSといえば総悟!!もう4年もやってないです。
衣装とウィッグはちゃんととってあるから、また出せたらいいなv


ドM
×


無口

5_20110914232614.jpg
ゼル伝時オカ/大人リンク

まーた昔の写真引っ張り出してきたよw彼は威勢のいい声は出すけど、全く話さないんですよね(笑)


活発

6_20110914232613.jpg
イナズマイレブン/風丸 一郎太

サッカー少年=活発でOK…?風丸さんより円堂君の方が活発って感じだけど^^;


馬鹿
×


秀才

7_20110914232813.jpg
ロックマンエグゼ/伊集院 炎山

英才教育されてて頭いいはず!


最年長

8_20110914232813.jpg
黄金の太陽 失われし時代/ピカード

実年齢は明かされていないけどというか明かしちゃいけないほど最年長^^


最年少

9_20110914232813.jpg
遊戯王DM/海馬モクバ

モクバかなぁ?子どもリンクかと迷ったんだけど、子リンクはイベントに出してないから
まともな写真がない(笑)


3.獣耳、獣尻尾を付けた写真があればどうぞ

ネタで獣耳付けた写真があるんだけど、あまりに酷いのでスルーw


4.上の質問で和んでいる読者さんを血糊やダークな雰囲気の写真で堕としてあげましょう

和んでないから堕とす必要もないかと(笑)でもダークな写真見っけたから載せておく!

10_20110914232939.jpg
遊戯王DM/バクラ

ずっと前にサイトのトップに使ってました(・∀・)顔まっくら。


5.お疲れ様でした。

いえいえ^^写真をダーっと載せていくバトンは初めてだったので楽しかったですv
フリーなのでご自由にお持ち帰りくださいv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1013-f225c94e
