きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

もういっちょ!

誰からもらったからもわからないバトンどす。転載転載!
ちなみに書いたの6月(ヲイ)




[コスプレあれこれバトン]

1.一番最近やったコスの画像をあげてください(画像がなければキャラ名だけでOK)

1_20110914231348.jpg

一年ぶリーダー!!(笑)今回はちゃんと地図を拡大コピーして持って行けた、よかった!!


2.CNを教えて下さい
文月ナツです(・∀・)「ふみつき」じゃないよ、「ふづき」だよ←


3.初コスは何ですか?
BLEACHの六番隊隊長さん。どこか和装が似合う会場でリベンジしたい!


4.男装、女装で多いのは?
男装。女の子もやりたいんだけど機会に恵まれませぬ…。
と嘆いていたら、7月に女の子の予定が入ってばんざーい!!!\(^∀^)/
クールなキャラなので、女の子!って感じがあまりしないけど^^;


5.衣装は自作派?既製派?
自作!既製品を活用できる衣装だったら買いますけど(笑)
コス衣装って凄く高いですよね…。雷門中のジャージめっちゃ欲しいんですけど、値段に負けて
なんだかんだで作ってしまいそう(^A^;)あのファスナーどうにかしなきゃ!


6.今までコスプレをしていて嬉しかった事や感動した事は?
恥ずかしくてここには書けない←


7.イベント・ロケの必須アイテムは?(衣装カラコン、ウィッグは除く)
んー、飲み物とか喉飴とか、サングラスとか。喉飴はかなりオススメ!
喋りまくったアフターの後に大活躍☆←


8.イベント・ロケでの失敗は?
目的地とは反対方面の電車に乗ったこととか、大手町~東京駅を甘く見てて待ち合わせに思いっきり
遅刻してしまったこととか…。大手町から東京駅まで歩くもんじゃないと思いました、うん。


9.これからの衣装製作予定

・池沢 佳主馬【サマーウォーズ】
・風丸 一郎太(陸上部)【イナズマイレブン】
・鬼道 有人【〃】
・洞院リナ【ぴちぴちピッチ】
・リルル【ドラえもん】

色々作りたいのはあるんだけど、とりあえず確定しているものと可能性大なものを書いてみた。


10.これからのイベント・ロケ予定
ぼんやりしている予定が多いけど、一応書いとく!

6/11 コスプリ⇒佳主馬【サマウォ】+α
もう一着何やるか迷う…。風丸君?

7/17 青春カップ⇒未定
凄く行きたい!でも行けるかわからない!行くんだったら何か初出ししたいな~と思ったりv

7/24 イナイレ合わせ⇒風丸(陸上部)
宮坂君と合わせで、文月ナツ終了のお知らせ゜∴.^p^*ゲハッ

7/30or31 ぴちぴちピッチ合わせ⇒リナ
さっき書いた女の子の予定がこれ!おなごおなご!!

8月or9月 関西遠征
今年も遠征にイテキマース☆もう本当に本当に楽しみでしゃーない…!!

9/11 千年バトル⇒未定
行きたいけど、また蒸し暑いんじゃないかと心配…。行くなら涼しいキャラで!

予定がいっぱいで嬉しい^^*楽しむぞー!!!


11.回してくれた人は?
あれ、誰が回してくれたんだっけ…←


12.回してくれた人のコスで好きなものBEST3
13.回してくれた人にメッセージ
14.次に回す人10人を好きなコスを添えて…

↑最後省略(最低)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1011-f0b247f3