きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ただいま!~3週目~

DSC_3458_20110906022119.jpg

2011.9.3 新大阪駅 東海道新幹線ホーム

あれ?3回連続で同じタイトル?どんだけ出掛けててどんんだけ書くのサボっていたかバレバレw
まぁそれは置いといて、6月からすっごく楽しみにしていた大阪遠征に行ってきましたよーーー!!!
ただ台風の影響で当初予定していたものと比べてかなり変更が多々あったんだけども。
それでもすっごく楽しい3日間でした!3日目はコス関係なくて京都だが^^
3日間の出来事をざっと書くとこんな感じです。長くなるので追記へ!




*3日* ~1日目~
・東京を出発。新幹線動いてくれてよかった!
・台風の影響で1日目に予定していたATCは中止。うおぉぉぉATC行きたかったぜよ!!!
・これもまた台風の影響で準さんシンリさんが大阪に着くまで時間がかかるそうで…。くそぅ台風め!

・予定通り到着してしまった私はホテルのチェックインの時間まで大阪を散策。
大阪駅が綺麗になってて吃驚した!工事している最終はよく迷ったものです^^^^
・なんとなく職場の本店に行ってみました(笑)会いたかった人に会えた!フッフー☆
・同じ建物の中にゲーセン入ってたので、どんなものがあるか物色してたらイナイレのバスタオルを
発見!!!円堂君と豪炎寺さん!もちろんゲットしてきましたよええ^^東京のゲーセンと比べて全然
取りやすかったです(*´∀`*)私的に。
・ちょいと天王寺のアニメイトにも行って、遊戯王カードやらイナイレのキャラポスやら風丸さんの
キーホルダーやらロックマンのストラップやら、厳選してお買い物(笑)
あんまり買い過ぎると荷物になるからね!←

・ホテルにチェックイン。外は結構な雨だったので部屋で大人しくしてました。
んでずっとテレビで台風情報を見てました。
・寝不足の逆襲が到来したので(?)、横になりつつテレビ見てたらいつの間にか寝てたっていう←
見ていた番組もとっくに終わってたよ(笑)準さんからのメールで起きることができたのに、
またすぐに意識吹っ飛ビングしましたすみませn(ry
でも無事に大阪に着いてよかったです!!!(゜´∀`゜)

・テレビのチャンネル回してたらアニメやってて眠気覚ましに見ることに。なんか見たことある
キャラが出てるなと思ったらタイバニでした!途中から見たので展開が全くわからなかったですが;
次回予告で「ハァイ!」を聞けて感動した(ぇ)
・それからずっとアニメやっていたのでそのまま見続けていたら、また寝落ちしてて朝になってた^^
久しぶりに最近のアニメを見た気がする(・∀・)


*4日* ~2日目~
・ホテルを出て新大阪駅で準さんシンリさんと待ち合わせ!きゃーきゃーお会いするの1年ぶり!!
台風のこともあってもしかしたらお会い出来ないんじゃないかと思ってたので、すごく嬉しかった
ですvよかったよかったー!!

・造船跡地に到着!塀に書かれていた異様なゆるキャラが気になってしょうがなかったです(笑)
あれは何だったんだろうか…(・∀・;)

・一着目は遊戯王DMで童実野高合わせ!いつぞやウィッグが事故った社長をリベンジしてきました。

DSC_3627.jpg
遊戯:準さん

DSC_3559.jpg
城之内:シンリさん

DSC_3596_20110907235011.jpg
海馬:文月ナツ


・んで二着目はイナイレで帝国で私服!!た ぎ る ^^

DSC_3872.jpg
佐久間:準さん

DSC_3938.jpg
源田:シンリさん

DSC_3680.jpg
鬼道:文月ナツ

・ああああ準さんシンリさんと合わせ出来て本当に嬉しかったーーー!!社長と鬼道さんはリベンジ
しなきゃ気が済まない出来だったけども!(笑)

・アフターは梅田のサイゼでまったり。途中私がホテルに意味不明の電話をして恥をかく(何)

・22時過ぎにお二方とお別れ;私は相変わらず泣き虫だと思いました、まる(ぇ)

・ホテル戻って荷物の整理して爆☆睡


*5日* ~3日目~
・ホテル出て京都へ直行。泣きたいくらい荷物が多過ぎだったので配送で自宅に荷物を送ることに。
今度から京都行ったら配送を活用しよう^^

ここからはお決まりの京都観光なのですが、結構内容てんこもりなので省略(笑)
とりあえず写真を一枚載せときます。

DSC_4053.jpg

この日はなぜか猫をたくさん見かけたんですよ。みんな人に慣れてるみたいだった。

・そんなわけで京都を満喫して東京に帰ってきました。



…少し省略し過ぎたかしら(笑)レポはまた後日に書くのでそのときちゃんと書こうかと思いますv
遠征は6月からずーーーっと楽しみにしてて、台風のこととか色々あったけど無事実現出来たのが
本当に嬉しかったです!!!でも今はその遠征が終わってしまって少し寂しいです(・ω・`)ションボリ
でも名残が残ったほうが次の機会に繋がるからいいよね!…と私は思ったりする(笑)
準さんシンリさん、本当にありがとうございましたッ(*^O^*)またお会いしましょうねーーーv


最後の最後に、今更ながらも今月の予定を書いときます。今月からコス復活だよヤフォーイ!!!


11日 千年バトル 遊戯王DM【マリク・イシュタール】
休みの希望出してないのに休みだった^^なのでマリクでイテキマー!

16日 日暮里へ買い出し
ニシナさんと一緒に雷門中制服の生地を買ってくる!お揃いってイイネ^^*

25日 としまえん イナズマイレブン【鬼道 有人(私服)】
ユリーヌさんとイナイレ!この日までに鬼道さんを改良せねば…!

30日 コスプリ 【ジャンル未定】
はるばる東京にいらっしゃるまぐさんとコスプリ!2年半ぶりにお会いするからすっごく楽しみ!!


こんな感じかな?ぼちぼちコス再開していくので、またみなさん構ってやってください^^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1008-9c413c76