きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ただいま!

DSC_1852.jpg

2011.8.15 京都 大文字山山頂

ただいま!17日に東京に戻ってきました(*^∀^*)アーカイブのほうには軽いレポを載せたんです
けど、コッチには詳しく書いておきたいな。でも時間がないな。いつか機会があったら書きます←
だからといって今回の京都旅行のことをスルーするわけにはいかないので、アーカイブの日記を
リンクしておきます。この記事だけ全体公開になってます。

アーカイブの日記に飛びます。

結論から言うと、すっごく充実した旅行でした!!暑かったけどね、また来年行こうと思えるような
旅だった!マジで京都大好き。愛してる。今はまだ東京を出るわけにはいかないんだけど、
いつか絶対京都に住むんだ。んでちまちまと和雑貨作っていたい。


無事に京都旅行が終わりましたが、来週は家族旅行で長野と富山県に行ってきます。旅してばかり^^
その前に9月の遠征のホテル予約したり、衣装をある程度形にしておいたり、やることがぼちぼち
あるんですよね。のんびりしてはいられないZE☆今日は色々と頑張ろう!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

あんず says...""
こんにちは~
京都どうでしたか?
2011.08.20 11:13 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

京都すっごく楽しかったです!!
暑くて少し歩くだけでも汗がダラダラ出てくるほどでしたが、京都の旅は暑さをも上回るほど充実したものでした♪
京都いいですよ!時間がまったり流れてて癒されます(*´ω`*)
2011.08.22 00:43 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1006-c89f5882
