きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと3日!

DSC_6263.jpg

2011.3.26 としまえん   Photo by はじめさん

もう寝る時間なんだけど、昨日の出来事を書いておきたいからちょいと頑張る(・v・)
昨日旅行代理店さんに行って、新幹線の乗車券とホテルの宿泊券を受け取ってきました!
この間申込金の一部を払って、今回は残りの額全部払ってきたらお財布の中が急に寒くなったよ(笑)
やっぱり二泊しちゃうと結構な金額いきますね。それでも4万以内だからまぁ許容範囲なのかな…。
あとはキャリーに荷物を詰めるだけだ!今日からぼちぼち持っていくものをまとめ始めようっと!
いよいよ3日後だよ!!イエーーーイ☆

旅行代理店さんで用事を済ませたあとは、日暮里でニシナさんと合流!!何気にニシナさんと会うのは
久しぶりでした(・∀・)お元気そうでなにより!TOMATOやコンシェルジュに行ってお互いコスの材料を
調達。ほとんど私の買い出しに付き合ってもらっちゃった感じですが^^
イナイレの衣装の買い出しに行くとき、そばにニシナさんがいると色々相談出来て凄く助かります。
雷門ユニのときといい今回の鬼道さんといい、いつもありがとうございますv

日暮里のあとは池袋まで行って、ルミネの中にある中華の食べ放題に行ってきましたv
好きなもんをガバーっと取ってきて、回ってきたワゴンの餃子や小籠包、スープやおかゆは遠慮なく全種類もらって、とりあえず序盤はテンションに任せてテーブルいっぱいに料理並べてましたw
ゴマ団子美味しかった!おかゆ美味しかった!ウーロン茶も美味しかった!
でもお腹いっぱいになってきた終盤では、「あ~…」とか言いながら食べてました←
店出たときには二人とも完全に屍になってたwwwしばらく映画館の椅子で休憩してた^^;
食べ放題だからって食べ過ぎはよくないね。腹八分目って大事。

苦しい思いをした後は(ぇ)、また私の買い物に付き合ってもらっちゃってハンズへ。
鬼道さんのゴーグルにつかうライオンボードを購入☆材料がいい感じに集まってきました(・∀・)
ちょいと時間早かったけど、ハンズの後はお決まりのジョナサンでお喋り^^*
色々予定が立ったので、忘れないためにもココに書いとく!

9/11 千年バトル→遊戯王DM【マリク・イシュタール】   行けたら行く。
10/2 北千住→イナズマイレブン【円堂 守(制服)】   マジかよとしか言えない(^Д^)
10月中 どこか→イナズマイレブン【亜風炉 照美(雷門ユニ)、鬼道 有人(帝国ユニ)】 うひv
12月中 どこか→遊戯王DM【マリク・イシュタール】 誕生月にマリマリ合わせ!

これで12月まで飢えずに生きていける…!(笑)まさか北千住でイベントがやるとは……。
しかも商店街(゜∀゜)どうやら学校の中でも撮影できるみたいよ!これは楽しみだ…!!
でもこれ絶対ケーブルテレビ来るよね←←

そんなこんなで22時半までジョナサンでダベってました^^*帰るときには喉のLPが0よ!!
帰り際にお互いの年齢の話しになって、ニシナさんの年齢にめっちゃ驚いた…!!!
年近ッ!!!いやというかほとんど変わりませんよね!!?(゜∀゜*)2、3歳くらい離れているのかと
思ってた…。レイヤーさんってホント年齢がわからないよね。
そうそう、驚いたことに池袋の駅のホームであまおちゃんを発見した!!!急いでメールしたら案の定
本人だったよ(^ω^)凄い偶然だ!!!

某駅でニシナさんと解散!本当に楽しかったです!ありがとうございました~v
んで帰宅したら日付変わってたという(笑)終バス逃さないだけよかったよかった。


こんな休日を過ごしておりましたとさ(・∀・)
コスの話してきてモチベーションがグンっと上がったので、なんとか遠征までに衣装間に合いそう!
せめて京都行くまでに帝国ユニは完成させたいな!!はりきっていくどーーー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1004-4417ff21