きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと5日!


そういやここにニコニコの動画をリンクさせるのって初めてよネ。
最近毎日のように見ているというか聞いている動画があるんです。それがこのポンキッキーズメドレーなんですvめっちゃ懐かしくて、聞いてると昔に戻りたくなっちゃう…。初っ端から懐かし過ぎるわ。
今ってもうポンキッキーズやってないよね…?わかんないけど。
これ聞いて懐かしいと思う人はきっと私と同世代。「さあ冒険だ」とか「夏の決心」とか「Ja-nay」とか
結構耳にしてたから、何気に覚えているんですよね。ずっと忘れてたよ。
ポンキッキーズといえば、幼稚園に行く前によく見てたなぁ。8時55分くらいに幼稚園バスが迎えに
来るから、それまでポンキッキーズ見てたよ(・∀・)…もう大人になっちゃったんだな。
この間から昔を懐かしんでばかりでどうしよう^^もう戻れないのにね。
あ、別に鬱になってるわけじゃないです。子どもの頃の思い出も大事にしたいなって思ってるだけ。

まあ大人にならないとふらっと旅行にも行かれませんからね!!そうか、これが大人の楽しみ方か←
一人で京都に行けるほど私は大きくなりました(笑)京都行くまでにポンキッキーズの曲をiPodに
入れておこう♪さて、京都旅行まであと5日であります!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1002-9f2bba13
