きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと7日!

DSC_4660.jpg

2011.2.18 晴海   Photo by ニシナさん

京都旅行が一週間後に迫ってきたので、地味に恒例化してきているカウントダウンをスタート!
あと7日後かぁ…。きっとあっという間だろうな!早く準備とかしなきゃねv
準備といえば、今いろんなものの準備をしなきゃマズいことになってます。

ひとつめは京都の計画。一人旅は行きあたりばったりなのがいいとは聞きますが、ある程度は決めて
おかないと落ち着かないんですよね(笑)事前にちゃんと準備しておかないと気が済まない性格←
いつもは時間配分もキッチリと計画立てていたんですけど、今回は緩~くしようかと思います(・v・)
京都でタクシー乗ったときに運転手さんに言われたんです。一人旅のいいところは思いつきで好きな
ところに行けることだって。だからキッチリ計画を立てなくてもいい…と。いいこと言うねぇ!!
ちなみにこの運転手さんは、五山送り火の楽しみ方を伝授してくださった方です^^
運転手さんの言ったことを全部そのまま実践しようとしてます(^∀^*)

ふたつめは家族旅行の準備。どこを観光するかは両親に任せてあって私はホイホイついて行くだけ^^
どんな服持っていこうかな。ワンピース一枚は必ず持っていきたいなv色々考えましょ。

みっつめは9月の遠征の準備。既にアセアセしてるんですけれどもwww
衣装の準備もしなきゃで、泊まるホテルの予約もしなきゃで。一番頭を悩ませているのは荷物の
ことなんです。全部持って行けるのかな、持って帰れるのかな^^^^行きは普通席で大丈夫だろうけど、
帰りは絶対グリーン車じゃないとマズいwww最悪東京に帰る前に衣装を全部家に送ってしまおうかと
思います(爆)そうでもしないとお土産とか持って帰れる自信がない(゜∀゜;)
あー一体どうなるんだろ!そんなことを思いつつちびちびと童実野高の学ランを手直しする私。
もう裏地を失敗しないわヨ!!


では、そろそろ床に着きます。オヤスミー!
どうでもいいけど記事番号がついに4ケタになりました。ヤッタネ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1001-fe950a1a