きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

10年目

IMG_2096.jpg

2016.8.19 aiLotta studio(@ailotta_s)
Photo by 翔さん(@shou_photo)

はい、何が10年目なんでしょうか。ブログを見てくれている方でこの意味がわかる方は1人くらいはいそう(笑)
えっと、先日12月16日に私がレイヤーになって10年が経ちました。すごいね!長く続いたね!!前回の記事で、私の中でとある節目を迎えようとしておりますっていうのがこれのことね!
さすがに10年経つと、そろそろけじめをつけたいなとか思っちゃいます(´v`)少しずつ衣装も処分していきたいな~とかとか。果たして私に捨てる覚悟はあるのかwでもまだやりたいコスもあるわけで。前にもちょろっと書いたけど、新規のコスはかなり厳選して、それ以外は着納めたら終了という流れにしようかと思っています。着納める気にもならないものに関しては頑張って処分するwww

ついに私にもこういう時期がやってきたんだな~としみじみしますね。年齢的なこともあるけど、やっぱり環境の変化が大きいです。今まではコス含め自分の趣味ばかりにお金や時間を費やしてきたけど、これからは使い方を改めたいなと。優先順位がガラっと変わったんですよね。でもコスを卒業するいい機会なんじゃないかなと思ったりもします。
あと1、2年くらいはいると思うので、それまでレイヤーな文月ナツをよろしくお願いします\(^O^)/あ、コミケは行くよ!毎年コミケでコス納め!


ではでは、こんな感じでゆるゆるいくよ~(・▽・)


やあやあ、これなるは…

DSC_1253.jpg

2016.12.2 京都

更新を思い切りサボっているナツですよ(・∀・)えーと、前回の更新から今日までの出来事は、太秦遠征と京都旅行かな!!うん、今年も遠征後に京都行ってきましたwやっぱり秋の京都旅行ははずせないのよねー。太秦も旅行も楽しかったなー!!

太秦ではニシナはんと刀剣乱舞合わせであんみつ!子供にカメラを三脚ごと倒されてゴルァ(゜Д゜#)と思うこともあったけど、今年はいろんな場所で撮影できて本当によかった!!昨年のリベンジ叶ったり!!撮る構図もちゃんと考えていたから、わりとスムーズにいけたんじゃないかな!ただ乾燥で私の喉は2日間死んでましたw京都の乾燥やべぇ。旅先のホテルでのんびりするのって楽しいですよね。日曜日だから花丸見れるぞ!ニシナはんと見れるぞ!!と楽しみにしていたんですけど、私は放送待ってる間刀剣乱舞やってたらいつの間にか寝落ちしてたwwwそしてまさかのいち兄が出たと知って、もうwwwwwニシナはん爆笑してたwww\(^O^)/ことごとくいち兄と縁がないナツなのであった。
いつも帰りの新幹線では爆睡しているんですけど、今回は珍しく一睡もせずニシナはんとお喋りしてました。全然コス関係ない話だったけど、なんだろ、今までわりと真面目な話することってあまりなかったから新鮮だった!レイヤーっていっても女の子だもんねー。まぁ色々ありますのよ(^ω^)また遊んだときにでものんびりお喋りしたいな!遠征お疲れ様でした~!!

んで先々週は毎年恒例の秋の京都旅行!今年は予想外なことに紅葉が早かったなー!でも行く場所はどこもいい感じの紅葉で綺麗だった!!(*^O^*)将軍塚の夜景もよかったなぁぁぁ!!!一人だったら絶対行けんところだった…本当にありがとう…(;▽;)紅葉も夜景も楽しんで、お買い物も楽しんで、最高の旅行でした♪次の旅行は来年の春に函館かな?今から楽しみだなぁ!海鮮丼もイカも食べたい(*´ω`*)

ほい、そんなこんなで相変わらず元気に過ごしています。そうそう、今週末についに私の中でとある節目を迎えようとしております、フフフ(ΦωΦ)今後について思うこともあるから、それは追々書けたらいいな!
ではでは、今日はこのへんで。

該当の記事は見つかりませんでした。
