きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ご無沙汰…

IMG_5257.jpg

2016.4.30 aiLotta studio(@ailotta_s)
Photo by 翔さん(@shou_photo)

やばい…最近放置し過ぎでしょうよ……(゜Д゜)なんだか月1更新みたいになってるね…。
はいこんにちは、お久しぶりです、文月ナツです(笑)こまめに更新したいと思ってはいるんですがなかなか
ねぇ!レポも書いていきたいんですがなかなかねぇ!昨年9月のTDCからほったらかし状態なので、そろそろ
どうにかしたいものですね!!

えー、前回の記事から今日までの近状を書きますと、遊戯王カフェ行ったり、コナンカフェ行ったり、コナンの映画観に行ったり、スタジオでコナン君と遊星やってきたり、函館行ったり、スタジオで貴音撮って頂いたり、遊戯王の映画観に行ったり、アイマスカフェ行ったり、刀剣乱舞の舞台観に行ったり、日光江戸村にロケハン
行ったり、すごく充実した日々を過ごしていました(*´v`*)思えば私にしては珍しく予定詰め込んでいたなー。いやぁ、めっちゃ楽しかったですね!!
これからもぼちぼち予定入れていきたい!でも衣装も作っていきたいからマイペースにいこう(・▽・)

なんというかうまく言えないんですけど、この充実した日々を振り返ってみると、誰かと一緒に出かけてご飯
食べたり遊んだりするのって、すごく楽しくていい気分転換になるなぁって改めて思いました(笑)
休みが固定じゃないと一人で過ごすのがどうしても多くなっちゃうからねぇ(^v^;)
旅行もね、いつも一人で行ってるからたまには誰かと一緒に行きたいなって思いますね!私と京都に行っておくれ…←


では今日はこのへんで!

該当の記事は見つかりませんでした。