きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

たまには顔を出してみる

IMG_3372.jpg

2016.4.1 スタジオクラウン
Photo by 翔さん(@shou_photo)

うわぁ、ずっと更新してなかったね!危うく2ヵ月放置するところだった…。どうもお久しぶりです、ナツです(・∀・)ブログのテンプレは変えたものの記事は書いてなかったのよね。いやぁ、結構な廃人生活を送っていたものでw刀剣乱舞は相変わらずだし、声優さん好きなのも相変わらずだし、まぁリアタイに書いてある通りです(笑)グッズとCDが増える…←
コスは3月にやっとこさコス初めしてきました!まさかの刀剣乱舞で2016年のコスは始まったのだ!(*^O^*)レポは追々上げたいと思います~。他にもレポ溜まってるからいつになるのかわからんけど。
んで載せてる響ちゃんは先週スタジオで撮って頂いたもの!綺麗に撮って頂いて本当に嬉しいッ!!あちこちに書いてるけどここにも書いちゃう(;▽;)アフターはアイマスカフェでご飯食べて、そらもう幸せな一日でございました…(*´Д`*)あまりにも楽しすぎて、翌日はずっと余韻に浸ってましたw翔さん本当にありがとうございましたー!!!(;∀;)

あ、そうそう。今月25~26日は函館行ってきます(・∀・)北海道新幹線も開通したしね!1泊2日でちゃんと観光できるか微妙だけどすっごく楽しみだ~!!待ってて土方さん…!!モチベーション上げて函館に行きたいので、そろそろ新選組の書籍読んだり、薄桜鬼見返したり、プレイしたりしようかと思います(ΦωΦ)あ、服も買いたいね。
そろそろ仕事の繁忙期も終わるし、あとは旅行に向けてゆるゆると頑張ろう~(´▽`)


ざっとこんな感じで生きてます(笑)これからはあまり放置しないようにしたいね!\(^O^)/
ではでは、眠気が限界なのでおやすみなさい~。

該当の記事は見つかりませんでした。
