きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.9.14 ディズニーハロウィンのレポ

レポと言えるほどではないと思いますが、一応行ってきたので(笑)今回はふらっと一人でインしてきたときの!朝まで修羅場っていたのでお昼からインしました(笑)なぜ修羅場ってたかは追記にて←


では、追記からどうぞー!

今日も元気に脱線中

DSC_0018_20151221000931e3e.jpg

2015.12.2 京都 八木邸

遠征が終わってから本当に我が道を進んでいるなぁと心底思う今日この頃です。薄桜鬼と新撰組が再熱したのはわかるんですが、その後が問題でして(笑)
遠征行く→薄桜鬼と新撰組再熱→随想録始める→斎藤さん好きになる→鳥海さんが好きになる→
鳥海さんのCD聴き始める→京都行って薄桜鬼と新撰組こじらす→薄ミュのチケット取る→youtubeで薄ミュの動画見始める←今ここ
これが1ヵ月の間に起きたことだと思うと、自分でもちょっと驚いてます(笑)いや、短期間にこんなにも夢中になってることって今まであまりなくて…!まぁ一番驚いたのは鳥海さんのCDを聴き始めたことだよね、うん!!!こういう世界があったんだなぁと今すごく楽しいです\(^O^)/
今のところ「クリミナーレ!」のキアーヴェがストライク!!来月に2作目出るみたいなので待ち遠しいッ(*´∀`*)今度池袋に鳥海さんのCD探しに出かけたいなぁ!あとRejetのお店にも行きたい(*´Д`*)

薄ミュはノリでチケット取っちゃいました(笑)1月6日の夜の公演に行きますよっと!夕方まで仕事だから、終わったら即行劇場に行く!!!はぁぁ、本当に楽しみ!!!薄ミュ当日までに今までの作品に少しでも
触れておきたくて動画見てるんですが、やっぱりちゃんと見ておきたいのでDVD買ってみようかな!
どうやらレンタルはしていないらしい…。とりあえず池袋に行こう!!!

こんな感じで毎日楽しく過ごしておりますが、そろそろコミケの準備も始めようかと思います。なんか
コスするの久々な感じ(^v^;)趣味が一気に増えてコスのことやや忘れかけてました(ヲイ)先日16日にコス始めて9年が経ちまして、思うことが色々あるのですがまだぼちぼちやっていこうと思います(笑)
さーて準備頑張ろ!

2015.9.12 ディズニーハロウィンのレポ

すげー今更だけども!!わかってはいるんだけど!!でもやっぱり載せておきたいので!!!(笑)
はい、もう今年も残り少ないですが、今更ながらハロウィンの写真ですwww枚数少ないので
ちゃちゃっと終わります。今年もしゅんさんと仮装してきました!いつもお世話になってます(*^O^*)

では、追記からどうぞー!!

終わったった

DSC_0098_20151207194848cab.jpg

2015.12.1 金戒光明寺

2泊3日で京都に行ってきましたよ~ん(*´▽`*)旅の目的は紅葉を撮ることだけど、今新撰組や
薄桜鬼がマイブーム真っ最中なので、新撰組の史跡もちょいちょい巡ってきました(笑)本ッ当に楽しい3日間で、思い出すだけで幸せな気分に浸れます(*´ω`*)新撰組の史跡巡って、紅葉撮りに行って、美味しいごはん食べに行って、ホテルでまったりして、お土産たくさん買って、文句なしの充実した
旅でした!!!ただ帰宅してデータ見てみると、やっぱりD5500に慣れていないからか写真が甘いなぁと
思ったり(笑)まぁ薄々予感はしてましたけど(^O^;)少しずつ仲良くなっていこうー!!

旅行が楽しすぎて翌日は仕事に行くのがすごくツラかったです…。でもまた旅行に行くべく稼ぎますよっ(`・ω・´)今度は2月か3月くらいに京都に行けたらいいなぁ。霊山歴史館で行きたい特別展があるのよ…。稼ごう、とにかく稼ごう。来年は函館にも行きたいし!
あ、そういえばコミケの先行入場当選しました!清水寺ふらふらしてるときに知ったwwwてなわけで
今年もコミケでコス納めですよっと!夏と同じくアイマスの響ちゃんで行きます!衣装はマイディア
ヴァンパイア!今回は衣装出来てるし、コンディションばっちりで行きたいね!寝不足な顔は晒したくないね!残り少ない2015年を楽しむぞーーー!!(*^O^*)

該当の記事は見つかりませんでした。