きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.8.10 スタジオのレポ

レポが溜まってるのでちゃちゃっと消化していきます~。実は来週旅行なんですよ、それまでに少し
でも溜まってるレポを上げていきたいのですよ…!一人旅じゃなくて家族旅行なんだけど、私が一日遅れで出発して米沢で拾ってもらうという(笑)あ、旅行の話はまた今度ね!
今回はコミケ前に行ってきたスタジオのレポ!仔とら氏と遊んできました~(*´▽`*)

では、追記からどうぞー!


アイドルしたり仮装したり

_MG_1791.jpg

2015.9.5 スタジオ

広告出しちゃう前に更新(笑)9月になりましたね!(今更)いやー、9月になってから毎日があっという間で吃驚してます…。たぶん生き急いでたからだと思うんですけどwww
8月下旬に新潟のコナン展行ったあたりから予定がぎゅーぎゅー詰めで\(^O^)/ランドの年パス再開したり、スタジオでアイマス合わせしたり、アイマスカフェ行ったり、仮装したり…。正直昨日19日まで何も予定のない休みはなかったですwwwまさかのwwwww
その影響なのか仮装終わった後に風邪ひきました(゜Д゜)今はだいぶよくなってきましたけど、ちょいと反省…。やっぱり休みは必要だね、うん!レポや写真が結構溜まってきてるので、ぼちぼち上げて
いけたらいいなと思います~。しばらくのんびりやる(・ω・)

ちなみに次の予定は26日のTDC!久々のTDCだー(*^O^*)遊園地で黒の組織合わせとか滾るしか
ないだろ!!!ウォッカとクレープ食べたりプリ撮りたい(*´Д`*)もう一着何やるか決めなアカン。

該当の記事は見つかりませんでした。
