きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

近状いろいろ

やばいw1ヵ月放置してたらついに広告出してしまったwwwもしかして広告出したの初めて?うん??
…これからは更新頻度を上げていきたいですネ(´・ω・`)前と比べてあまり稼働してないけど。
でもまだまだ続けていきたいのでよろしくお願いしますー!

えっと、この1ヵ月の間とにかく遊びまくってました\(^O^)/いや仕事はちゃんとしてたよ!!休みの日はバカみたいに遊んでたwwwでもときには衣装に追われたり…ぐえぇぇぇ!!リアタイには全部載せて
ありますけど、ここでもとりあえず近状報告をば。追記からどうぞー!

該当の記事は見つかりませんでした。
