きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.11.28 京都一人旅のレポ*2日目

先日載せたレポの続きです~。相変わらず今更感否めないけどwww1日目は思い立って大阪に
行ったりしたけど、2日目はちゃんと真面目に紅葉撮ってきました(笑)

では、追記からどうぞ~!

あと22日

_DSC4607.jpg


はい、今年もまた製作過程日記がやってまいりました(笑)早速さぼり始めちゃったからね!
少し自分を追い込もうかと思いまして…(笑)今月中に完成させるのが理想的だけど、福岡行く前までに終わらせればいいかなーと。そんなわけで目標は8月6日にしてます(・▽・)あと3週間もあるし、
まぁ大丈夫でしょう!

今回の作業では裁断と芯地の貼り付けと、ちょっとだけ縫製までいきました。裁断した後にサイズ調整したから満足な出来になりそうな予感!衣装作るの久しぶりだから慎重にいこう(`・ω・´)
今週中にジャケットは終わらせたい!!この調子で頑張るぞぉぉぉ!!

しまっていこう。

_DSC4086.jpg

2015.6.29 TDL

前々回の記事ではそろそろ活動し始めるとかほざいていますが、結局あまり変わらずグダグダしてます/(^O^)\だって天気悪いんだもん!梅雨なんだもん!!この間連休だったんですが、2日間とも雨でもう最悪だった…(´Д`;)そろそろ本気出さないと後で自分の首絞めるだけなのに~。
でも昨日は久々の快晴だったのでテンション上がりました!!ウフフ、福岡旅行のホテルと新幹線予約
してきちゃった(*´ω`*)本当は今月福岡のコナン展に行く予定だったんですが、連休がとれなくて
しぶしぶ来月よ…。新幹線の繁忙期に入っちゃったからすげー高くなっちゃった(゜A゜)
でもまぁ行きたかったし!高いの覚悟してたし!!思い切り楽しめればこれでいいのだ!!!

福岡が楽しみでしゃーないですが、その前にコミケの衣装ですよ、コミケ!!コミケはアイマスの響ちゃんで、衣装はピンクダイヤモンド765で参加予定です~。先行入場も当たったし、だんだんモチベーション上がってきた!!そうそう、今週のアイマス再放送が自分REST@RTのライブの回で!!
さらにモチベーションアップじゃぁぁぁ(*´Д`*)あの一体感がたまらなく好きッ!!
日にち的にはコミケのほうが旅行より後なんだけど、今月中に衣装終わらせないと後で苦しむことになるわけで。タイトルの一言に尽きる(笑)とりあえずしまっていこう!!自分を追い詰めるために衣装製作の経過日記も再開させたいですな(ΦωΦ)

2011.11.27 京都一人旅のレポ*1日目

すんげー今更感半端ないですが、2011年秋の京都旅行のレポを上げてみる……。リアタイにぼそっと書いたんですが、旅行のレポが溜まっていく一方なので、コスのレポと同じく簡略化することにしました。事細かく書きたい気持ちはあるんだけど、時間なくてそうもいかないのよね…(・_・;)
なのでこれからはババっと写真載せて、印象に残ったことをつらつらと書いていこうと思います~。

では、追記からどうぞ~。

7月です

_DSC3891.jpg

2015.6.22 明月院

グダグダと6月を過ごしていたら、あっという間に7月になってしまいました…(゜Д゜)自分でも吃驚する
くらいのグダグダっぷりだった…。むしろ反省…(笑)でもまぁなんだ、衣装作ってるときは常に時間に追われている感じだけども、何も追われることもなくのんびり過ごすのもいいものですね^^
レイヤーじゃなかったらこういう休日の過ごし方をしてるのかなって!でもちょっと物足りないけどね!!基本休みの日は外出したい派なので、晴れた日は鎌倉行ったり、ディズニー行ったり、気ままに
過ごしてました(*´v`*)

ディズニーといえば、ついに年パスが切れました!!!この一年を振り返ると、年パスのおかげで楽しい
ことがたくさんあったなぁとしみじみしちゃいます。店長会の帰りにインしたり、幸せな誕生日を過ごしたり、何年も会っていない方と偶然再会したり、仮装したり!最初は息抜き程度で行けたらいいなと
思っていたんですが、行っているうちにランドでまったり過ごすこと自体が好きになってて!
食べ物もぐもぐしてるときが一番幸せですね(*´v`*)まだまだこれからも楽しみたいので、今月中に
年パス再開するぞぉぉぉ!!クレジットの支払いの関係で15日以降かなー(・ω・)行けたら誕生日前に
ふらっとインしようかと思います。

ではでは、7月になったのでそろそろ活動し始めようかと思いますよっと!\(^O^)/まずはコミケの
衣装終わらせる!!Dハロはその後!今年の夏も遊び倒すよ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。