きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

かるがる~

_DSC3668_201506190059179e5.jpg

2015.5.29 コナンカフェ

なんだかご無沙汰な日記ですこと!コナンカフェ行ってきた後に書こうと思ったけど、仕事でバタバタしてたら忘れちまったよ!リアタイでもう十分なくらい一人盛り上がっていたけど、5月末に大阪の
コナンカフェに行ってきましたよっと(*^O^*)めっちゃ楽しかったで工藤!!大阪最高やったで工藤!!!
コナンカフェ行って本当によかった…楽しかった…美味しかった…。グッズもたくさん買って幸せ~(*´ω`*)アメ村と道頓堀も楽しかった!なんというか、関西って気さくな方が多いな~って思いますね!みなさんとってもフレンドリー♪翌日東京帰るときに地震で新幹線が大幅に遅れたけど、
やっとこさ乗れた新幹線車内でコナン読んで地震あったのそっちのけで余韻に浸ってました(笑)
いやぁ、本当に楽しい旅行だった…!!

旅行終わった直後は棚卸だー棚卸だーとアワアワしてたのですが、一昨日やっと棚卸が終わりました!これで肩の荷が下りたよ~。気持ち切り替えてやることはたくさんあるけど、とりあえず
ひと段落!肩が軽くなったところで、そろそろ衣装も作り始めたいな~と思ったり。コミケの衣装も作りたいし、Dハロの衣装も作りたい!今年もハロウィンの時期は生き急ぎたいので、早めにコミケの衣装終わらせておきたいな~。何事も早め早めが肝心よね!頑張るぞーう!楽しむぞーう!\(^O^)/

2015.5.9 東京レジャーランドのレポ

またまた遅くなっちゃったけども、キッド初出ししたときのレポを投下~。しゅんさんがたくさん撮って
くださった…感謝感謝(;v;)昼間は一緒にゴッホの5枚目のひまわり見に行って、夕方からは
レジャランでコスして、向日葵づくしな一日でした♪

では、追記からどうぞー!

2015.4.27 スタジオのレポ

ウワァァ!すっごく遅くなってしまっただ!!すみません、キッドの衣装作ったり旅行行ったりでレポを
放置してました…(゜Д゜;)遅ればせながら、ニシナはんとスタジオ行ったときのレポを投下ー!久々にニシナはんと遊んできました(*´▽`*)

では、追記からどうぞ~。

該当の記事は見つかりませんでした。