きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

サボり過ぎ~

IMGP0479.jpg

2015.5.9 レジャラン   Photo by しゅんさん

たまには日記書きたいなと思ってはいるんですが、ちょっとサボり過ぎですね(^A^;)てなわけで今月初の更新!リアタイは随時更新しているので今更近状をここに書くのもアレな感じですが、とりあえず私はコナンにお熱な毎日を過ごしております。映画は3回観に行った!でもまだ観たい!!
先日はしゅんさんと損保ジャパンのひまわりを見に行ったり、レジャランでキッド初出ししたり!
若干突発的な感じが否めないけど、映画公開中にキッドできてよかった~(;v;)でも本当に改良点
ありまくりだからはよ直したい!!やっぱりジャケットの色に合わせるために、パンツも作らなきゃダメだなーと反省。超反省。マントもね、丈を考えて生地幅選ばなきゃだよね!うん、色々と勉強になりました…。6月は何も予定入れてないし、ぼちぼち衣装の改良や整理ができたらいいな。

コナンといえば、今月末に大阪のコナンカフェに行ってきます~\(*^O^*)/渋谷のは泣く泣く
見送ったからね!キッドの衣装も終わったし、行くなら今じゃろ!!!楽しみ過ぎる~(*´Д`*)アメ村で
買い物もしたいー!!ホテルは京都で予約したので、翌日はまったり京都観光♪新緑が綺麗なところに行きたいなぁ。今度こそ晴れますよーに!!


2015.4.11 笹塚 黒の組織合わせのレポ

うおぉぉ、相変わらずのペースですが4月の黒の組織合わせのレポを投下ー!まさかジンをやる日が来るとは…黒の組織で合わせをする日が来るとは思わなかった!!

ではでは、追記から主人公不在のレポどうぞ(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
