きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.3.14 東京レジャーランド コナン合わせのレポ

先日のコナン合わせのレポです~。いや、レポっていうか写真載せてるだけか(笑)
1月のTDCのリベンジってことで、前回よりは2ショとか頑張れたかな…たぶん←

ではでは、追記からバーロォ!!!

2015.2.16 スタジオのレポ

毎度毎度遅くなってるけど、2月に行ってきたスタジオのレポです~。レポっていうか写真ざざっと
載せてるだけですけどwうん、今度からレポは簡易化しようと思いまして。パソコンに向かう時間も
少なくなったし、レポも簡単に載せられたらあまり溜まっていかないかなって。
そんな感じで試運転(・∀・)

ではでは、追記からどうぞ!

仮装について考える

_DSC1132.jpg

2015.2.25 TDL

ちょっぴり気が早いかもですが、数日前から今年の仮装について考え始めてます。まだぼんやりと
した願望だけど、エントランスのデイジー、ハピネスイズヒアの煙突さん、同じくハピネスイズヒアの
デイジー、そしてナイトメアビフォアクリスマスのジャックがやりたいな~と思っています(*´▽`*)
ただちょっと気にかかるのが、ダンサーさんの仮装って大丈夫なのかなって(゜ω゜)昨年はちらほら
見かけたけどちょっぴり心配。すごくやりたいし、衣装も作りたいんだけど、気にかかって一歩踏み
出せないところ!うん、煙突さんはちょいと保留で。あ、あと余力があったらドナルドも作りたいですね!

昨年はそこまで手の込んだ衣装は作らなかったから、今年はガッツリ手間暇かけて衣装を作りたい
です(*`ω´*)ウフフ、またハロウィンにお熱になるのが楽しみ!でもまずはイースターですね!
今年もヒピホピ見られるのが嬉しい~!!ドナデジに目覚めたあのヒピホピ!!←
暖かくなったらまたぼちぼちインしようかと思います(*'v'*)冬の間は全然インしなかったからねw
寒いのホント無理でパレード待てないの\(^O^)/黒の組織合わせが終わったらインするぞー!!

よぉボウズ

IMGP8575.jpg

2015.3.14 レジャラン   Photo by しゅんさん

先週はレジャランでコナン合わせのリベンジしてきましたー!あんまり改良はしてない…です(笑)
ウィッグの毛量減らして、短パンにベルトループ付けたくらい^^でも今回はキッドとの2ショ頑張ったと思う!!2人の距離感がなかなか難しくて四苦八苦してたけど\(^O^)/敵だけど敵じゃない、微妙な
関係ですよネ。夜景をバックに撮りたかったけど、3月になって日が暮れるの遅くなりましたね(笑)
なので夜景はまたの機会にでも!楽しかったのでよし!!(*`∀´*)

今年に入ってから毎月何かしらコナンのコスをやってるわけですが、来月はついに黒の組織!
ジンのアニキ!!!時間があるようでないので、そろそろ準備を始めようかと思います。部屋の片付けも
まぁまぁ終わったので、これで安心して製作に取り掛かれるかな?厚底も買いに行かんと!
てなわけでコナンな日々はまだまだ続くのであった。

2015.1.10 TDC コナン合わせのレポ

遅ればせながら、1月のTDCのコナン合わせのレポ!コス初めにずっとやりたかった合わせができて滾りました(*´Д`*)めっちゃ久しぶりにTDCに行けたこともすごく嬉しかったので、今回は写真多めにいきます~!

ではでは、追記からバーロー!!

浮いてまた沈む

DSC_0888.jpg

2015.2.16 スタジオ
わぁ…、もう3月になってしまった…。2月に入ってから仕事がバタバタし始めて、あっという間に2月が終わっちゃいました。ゼルダコンサート行ったあとはムジュラ購入したり、スタジオでコスしたり、
京都行ったり、ディズニー行ったり、まぁ好き勝手に過ごしてました(笑)
京都のこととか色々書きたいなと思っていたんですが、なんだろ…最近仕事でイライラすることが多くて、今もちょっとイライラしてて、なのでまた別の機会に。楽しいこといっぱいあったんだけどな。
でもイライラすることも増えてちょっと悲しいね。ああぁ、考えると余計に気分悪くなってきたので
やめる!とりあえずゼルダ姫の写真貼ってどろん!!

該当の記事は見つかりませんでした。