きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

スケボー乗ったり麻酔銃打ったり

_DSC0077.jpg

2015.1.10 TDC   Photo by しゅんさん

この間コス初めしてきましたー(*´▽`*)TDCでコナン君!!ずーっとやりたくてウズウズしていたから、
やっとこさコスできてすっごく嬉しかったーーー!!楽しかったーーー!!!衣装と小道具間に合うかヒヤヒヤしたけど、なんとか間に合ってホントよかった!ちょっと今回準備に出遅れたなー。1週間くらいで
急いで全部用意したと思う。スケボーはさすがに無理かと思って諦めかけたけど、そう易々と諦める
もんじゃないですね!形だけでも!と思ってとりあえず用意した感ハンパないですがw見逃してwww
ダイゴさんぶりにテーラードジャケット作ったんですが、まぁ…前よりかは多少マシになったような…。でもまだ襟の部分がもう一声!って感じ。次頑張ろう!いつかキッドやりたいと思ってるから頑張ろう!!
今回はぼっちで初出しじゃなくて、しゅんさんキッドと合わせできてほくほく~(*´ω`*)てか合わせすること自体がかなり久々…!!ここ最近ジャンルフリーとか一人でイベント行くことが多かったので(^^;)
今度ご飯食べながらリベンジ会議(笑)するので、構図とか必要な小道具とか煮詰めたいっ!

2月になったらそろそろ黒の組織になるべく動き始めようかと思います~。ちまちまとアポトキシン
作りたいな~とかとか!←
今度はちゃんと余裕をもって作業したいね!TDCでプリ撮りたいwwwバロスwwwww


2014.10.31 ディズニーハロウィンのレポ

すんげー遅くなっちゃったけど、Dハロラス日のレポを投下!今更感否めない!!しかも新年に
なっちゃってるし!(笑)時間が経っていることもあって所々抜けてるかもですが、大目に見てやって
ください~。お馴染み仔とら氏と遊んできました♪

ではでは、追記からどうぞー!

衣装、コミケ、そして新年へ

_DSC8514.jpg

2014.12.29 コミケ87   Photo by Charactic_showさん

ブログではお久しぶりですー(・▽・)まずは明けましておめでとうございます!新年になっちゃいましたね!今年もどうぞよろしくお願いします(*´v`*)えーっと、ずっとマイディアヴァンパイアの製作過程を載せていたわけなんですが、かなり追い込まれてきてブログどころじゃなくなってましたwまぁ元々は自分を追い込むために書き始めたものですしwwwなんとか無事に衣装も完成しまして、コミケで
ヴァンパイアなまこりん初出ししてきましたー!一生懸命作った衣装なだけに、着てると気分も一味
違いますね^O^天気悪くてめっちゃ寒かったけど楽しかったー!アイマスレイヤーさん撮らせて頂いたし、フレンドさんにお会いできたし、大満足なコス納めでした♪やっぱりコミケ楽しいなぁ!
今年の夏も行くぞー!またアイマスやるぞー!!そろそろ合わせもしたいなーとか思っているので、
どなたか合わせしてやってください土下座。

コミケは楽しかったけど、その直後に体調崩してグダグダしてます(笑)きっと衣装製作で疲れたんだね~。風邪ひくわ、定期的にやってくるあの症状が出てくるわ、ダブルパンチで参った!少しずつ回復に向かっているので、まぁ大丈夫だと思いますけど。コナン君の衣装も作らなきゃなので、
疲れない程度にやっていこう~(´v`)何事も疲れるまでやっちゃいけないんだよ!ホント!!←


ではではー!

該当の記事は見つかりませんでした。
