きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2014.10.29 ディズニーハロウィンのレポ

ふぅ、京都行く前にDハロのレポを上げることができてよかった…!いや、まだひとつ残っているんですけどね(笑)今年2回目の仮装は高校のときからお世話になっているビョウちゃんとミキミニ!
一緒に仮装できたのがすごく嬉しくて幸せな一日でした(*´▽`*)

では、追記からどうぞー!

2014.10.11 笹塚のレポ

oh…、ハロウィンに夢中になっていたらまたレポが遅くなってもうた…!今回は笹塚で撮影メイン
だったので、ささっと写真載せてささっといきます~。お馴染み仔とら氏と遊んできましたv

では、追記からどうぞー。

ハロウィンが終わりました

_DSC8610.jpg

2014.10.31 TDL

ハロウィンが終わっちゃいましたね。あぁ、9月から楽しんでいたハロウィンが終わってしまって寂しくてしょうがないです…。たくさん楽しんだからこそ寂しいって思えるんだよね!うん、今年のハロウィンは本当に楽しかったです!仮装でアリエルとミニーちゃんとデイジーできたし、ご無沙汰していた友達に会ったり…とにかくいろんなハピネスがあって素敵なハロウィンだった!小さなことでもね、それが
重なると大きなハピネスになったりしますよね(*^v^*)これは来年も年パス購入確定だなwww

この2ヵ月間ディズニーを楽しんで、ちょっと思うことがありまして。コスする機会が減ってしまって
しょんぼりしていたんですが、なんか…ディズニー楽しいからあまりコスできなくてもいいかなー
なんて(笑)適度に旅行して、適度にコスして、適度にインするのがちょうどいいのかな。
いやー、レイヤー離れが酷くなってきたね!\(^O^)/まーいつかは辞めるときが来るけど、こういう風に他に趣味を見つけて見切りをつけたほうが心にぽっかり穴が開かなくていいかもですね^^
ハロウィンの時期だけレイヤーに戻るがなwwwあと1、2年くらいが限界でしょうかねー。今のうちに
やりたいのやっておこうと思います。あ、なんか暗くなっちゃってすみません。
とりあえずディズニー楽しいです!ハロウィン最高でした!!

来年はハピネスのデイジーと煙突さんと、エントランスのドナルドと、あと余力があったら…その、
ジャックができたらいいなーとかとか。ジャックの仮装してホンテ乗りたいよねぇ!!言うだけタダですよ。来年の夏頃になったらぼちぼち考えよう!

ではでは、これからは京都旅行を糧に生きていこうとかと思います(笑)はよ京都行きたい!!!

該当の記事は見つかりませんでした。