きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

はじめが肝心!

_DSC7166.jpg

2014.9.29 TDL

風邪もだいぶよくなってきました~(*´▽`*)というか咳も全然出ないし喉も痛くないし、わりと苦しまずに完治しようとしています(笑)引き始めのときにイソジンでうがいしたり、早めに薬飲んだのがよかったのかな??何はともあれ、残りの仮装の予定には影響しなさそうなので一安心です~!!
せっかくミニーちゃんとデイジー作ったのに、来年までお預けなんて悲し過ぎる…(;A;)29日と31日は全力で楽しむぞぉぉぉ!!蓄えていたディズニーのお菓子も食べ切っちゃったので、ハロウィン終わる前に色々買っておきたいな(*・v・*)

ハロウィンももう終わりか~。11月になったら京都旅行に脳内チェンジ!


おあずけデイジー

_DSC7554.jpg

昨日はデイジーでDハロの予定だったのですが、前日から風邪気味だったのでお家で大人しく寝てました。う~ん、残念過ぎる、衣装間に合っただけに残念過ぎる…。あとフレンドさんも何名か仮装して
いたみたいで。会いたかったけど、やっぱり自分の身体が大事よね!これでよかったんだなって
思います。でも部屋にあるウィッグや衣装見ると、ほんの少ししょんぼりしちゃいます(´・ω・`)
まだ仮装の予定はあるから、頑張って治そう!!もう作る衣装ないから夜更かしもしないもんね…!

薬も飲んだし、部屋片付けてお風呂入ったらまた寝ます。なんだか25日はほとんど寝てたなwww
おやすみなさい。

2014.9.12 ディズニーハロウィンのレポ

また間空いちゃったけどDハロのレポを投下します~(・∀・)今年もしゅんさんと一緒に仮装して
きました!昨年はアリスだったけど、今回はリトルマーメイドで!

では、追記からどうぞ~。

とりあえず再開

DSC_0105.jpg

2014.10.11 笹塚

どうもー、数日前にブログやリアタイ各所を再開しました(・▽・)10月下旬まで閉めるつもりだったんだけど、やっぱり寂しいというかなんというか(笑)とにかく落ち着かなかったので予定より早く再開です^^バレる危険性はあるんだけど、もうそのときはそのときで!誰だってプライベートはあるのよ!!別に悪いことしてるわけじゃないしー!レイヤーだってバレても捉え方によっては好印象だろうしー!
ただなぜそれを仕事に活かさないと思われそうだけどwww仕事と趣味は別ですわ(・ω・)
若干開き直った感はありますけども、本音は知られたくないのでもそもそとやっていきますー。
もう余計な情報は与えないようにしよう…。結局は自業自得なんですよ(笑)

あ、先日笹塚に行ってきました!コスするのめっちゃ久しぶりー!!なんだか久しぶりにレイヤーらしく
過ごした一日だと思いました。店長になってからイベントに行く機会がめっきり減ってしまったもので…。続けるのは厳しいな、とここ最近考えてばかりだったんですが、たまたま合った休みに遊んで
くれる友達がいる現時点ではまだ大丈夫、と思いました(*´v`*)少しずつやりたいコスを消化していきたいな。仔とら氏写真撮ってくれてありがとうー!!v

今月も半分終わっちゃいましたね。早く仮装の準備せな…!!ミニーちゃんは確実に終わるけど
デイジーが微妙!ハピネスイズヒアのデイジーを作る予定だったけど、ちゃんと時間かけて丁寧に
作りたいので来年に延期することにしました。なので今年の締めはエントランスのデイジー!!
お揃いの衣装でグリするのを目標に頑張る!!できたら25日にデイジーでインして一度予行練習(?)
したいですな(笑)とりあえず頑張ろう!とにかく頑張ろう!!

該当の記事は見つかりませんでした。
