きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ほんのひとときゆめのくに

_DSC6783.jpg

2014.9.29 TDL

今日はお天気もよかったのでインしてきました(*´ω`*)めっちゃ晴れてた!雲ひとつない空で思わず感動…!でもすっごく暑かったです(笑)何を思ったのか厚着して行ってしまったので、パレード待機中にもそもそと脱皮してました(・∀・)←
いやでも青空を背景にパレード撮るのは最高ですね!!青空大好きv次インするときも青空だと
いいなぁ!今回はお目線写真をたくさん撮れたのでハピネスでした(*´Д`*)でも一番のハピネスと
いえば、笑顔が素敵でいつもお目線くれるダンサーのお姉さんが、目の前に来て投げキッスしてくれたこと!!!天使や…天使が舞い降りた…(´;▽;`)お姉さんいつも素敵なハピネスをありがとう…
イースターのときからありがとう…!!
今日は野暮用があって亀戸に行かなきゃいけなくて、少ししかインできなかったけど充実した時間
でした♪今のところの予定では3日にインする予定なので、そのときは夜までまったり過ごしたいですな(*´v`*)一日ランドにいたい!あと今度こそちゃんとデイジーのポジションで撮りたい…!

いい加減頭を仮装の準備に切り替えていかんと(´▽`)おチビちゃん見てると、早く仮装期間来ないかなーとウズウズしちゃう!

ひっそりこっそり

_DSC6081.jpg

2014.9.12 TDL

かなり急ではあるのですが、先日からブログやらリアタイやらで姿をくらませてます。
cureやアーカイブでは名前変えたり、私だと特定される情報を削除したり、顔がわからないような
プロフ写真変えたり。うん、まぁ色々ありましてですね!昨年も同じことあったけど、今回は相手が
相手なのでかなり厳重体勢です\(^O^)/とりあえず1ヵ月様子を見ようと思います~。
しばらくリアタイが使えないので、昔みたいにこのブログを活用しようかなと!リアタイがなかった頃はよくここに投稿してたなぁ、懐かしい(-ω-)パスワード制にしてあるから入れる方と入れない方に
ざっくり別れると思うけど、入れる方は生存確認にでも覗いてやってください(笑)

9月ももう終わりですね、早い!!今日仕事行ったら明日お休みなので、ランドにインしようかな~と
思っていたら雨っていうね!!最近休みの日が天気悪くて嫌になっちゃう!!(゜Д゜#)久々にデイジーに
会いたい!グリする勇気はないけど会いたい!←
天気悪かったらお家でもそもそと製作してしよう~。そろそろミニーちゃんも作らねば!!じゃないと
デイジー間に合わないッ!!!まだまだハロウィンを楽しむぞー!!

そんなわけで、しばらくの間はここでお付き合いくださいませ(´▽`)ノ

2014.8.16 コミックマーケット86のレポ

超今更感否めないですが、たとえいつになってもレポを上げるのがどうでもいいポリシーなので
載せます(笑)えー、もう1ヵ月以上経っていますが、コミケのレポを投下致しまする(・▽・)夏は過酷だと知っているけど、やっぱりお祭り気分を味わいたくて行ってきちゃいました!
そしてまさかのアイマスコス初出しでした(ΦωΦ)

では、追記からどうぞ~。

ハロウィンきたー!!

_DSC6210.jpg

2014.9.12 TDL

ハァイ!夏が終わってDハロの衣装に追われていた方、ナツです!夏をギリギリまで満喫し過ぎて、衣装に費やす時間が減ってしまったのだよ!自業自得だよ!いやでも今年の夏は本当に楽しかったです、はい(笑)家族旅行も楽しかったです(*´v`*)風呂上がりの足ツボマッサージが気持ち良すぎて…ウフフ←もはやただのおっさん^^
9月になってからはぼちぼち仮装の準備をしつつ、ハロウィン初日に行きつつ、また衣装やりつつ、
そんなこんなで12日にアリエルで仮装インしてきましたァァァ!!念願のアリエル!有言実行!!
今年はしゅんさんフランダーと一緒でしたv略してしゅランダーwww自画自賛なネーミングwwwww
昨年と同じくめっちゃ暑かったけど、すっごく楽しかった~!!いろんな方と一緒に写真撮ってハピネス!ランドにいる人ってみんなあったかいよな~(;v;)しゅんさん今年もありがとうございましたァァァ!!!

アリエルも無事出せて今は肩の荷が下りたわけですが、なんだかやる気がでなくてグダグダな毎日を過ごしてます。何も作っていないとダメねぇ!!来月にミニーちゃんやるので、近々準備を始めてやる気を取り戻そうと思います(`ω´)今月中に完成させたい!んで来月になったらハピネスのデイジーも
作れたらいいなぁ…。やっぱりデイジーやりたいんですよ!間に合うかわからないけど、何もしないで諦めるのは嫌なので頑張る!!てな感じで9月も10月もハロウィン三昧でござる^O^

いい機会なのでちょっとここらで小話を。ランドに行き始めてから、今まで会えてなかった方に会う
機会が増えました。高校卒業してから会う機会が皆無だったビョウちゃんはもちろん、最近では同じく高校卒業してから会ってなかったSちゃん(なんて呼べばいいのかわからないから伏せるね笑)、
千バト大阪からお会いしていなかった藍梨さん、ずーっと前のスマブラ合わせのときにお世話に
なった陰さん輝さん、私があまりコスしなくなったこともあって御無沙汰していた灰志しゃん那由多さんなどなど。オフで付き合いのある友達は連絡取れば会えるだろうけど、コス関連のフレンドさんは
なかなかそうもいかないと思うんですよね。でも偶然にもランドでお会いすることが今月に入って多発してて(笑)いやもう本当に吃驚よ!!!やっぱり仮装期間中はレイヤーさんが集まるんですかね(^O^)
ディズニーランドは本当に夢の国だった…というお話でした(笑)もっといろんな方に会いたいー!!

該当の記事は見つかりませんでした。