きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2014.4.14 大阪旅行のレポ

もう6月も終わるけど、やっとこさ4月のレポをば…今更感否めないけどな^^
今回は4月の千バト翌日の大阪観光のレポ!昨年は大阪を観光する時間なかったけど、
今年はまったりと散策してきました(*´▽`*)もう2ヵ月経ってしまったのでちゃんとレポできるか
わからないですが…もごもご←

では、追記からどうぞー!


遠征行って来ました

_DSC0650.jpg

2014.6.22 大阪 梅田駅地下

画像www色々と自重してなくてすみませんwwwww面白いと思ってついwwwww
えー、この間遠征で関西に行ってきましたvATCで超融合な遊戯王合わせしてきましたのよ(*´ω`*)だったらその写真載せろよっていうwwwすんませんwwwww
天気は雨降ったり晴れたりで不安定だったけど、ちえさんと久々の合わせで久々のATCだったので
すっごく楽しかったです!!まったりし過ぎてあまり写真撮れなかったけど/(^O^)\そういうときもあるさー!てかATCって本当に便利な会場だなと心底思いましたね!!コスした状態で100均に行けるのが
すんばらしい!!!遊星の状態で買い物したよwwwバロスwwwww東京と違って大阪は色々と自由が
ききますね(笑)そして相変わらず一般のお客さんのスルースキルが高い^^^^

アフターも本当に楽しかったです~(*´▽`*)お好み焼き食べて、タリーズでお茶して、シメは我が聖地であるマックで!!!まさかの3軒はしご(゜∀゜)追い出されたり話し足りなくてですね!!←
5月に東京でご飯したときはあまり時間なかったけど、今回はたっぷりお話しできて満足♪遅い時間
までありがとうございました~!!翌日の京都でもちえさんにはお世話になりっぱなしで!まさか新幹線の改札まで見送ってくれるなんて…(´;ω;`)私すっごくこういうのに弱いんです…泣いちゃうかと
思った…。ちえさんのおかげで本当に充実した2日間でした!素敵な遠征の思い出をありがとうございました!!また今度遊びましょう~(*´∀`)ノ
レポは追々。溜まりに溜まってるけどいつか書く…!!

遠征が終わってしまって意気消沈気味ですが、また何か予定を立てて頑張って生きようと思います…。ホント最近仕事が楽しくないんだわ(・ω・)来月連休とれたら京都行こうかな!!善峯寺行きたい!!!あ、あとディズニーも^O^

アニキィ、脈が早いですぜ…

_DSC3656.jpg

2013.11.24 テレコムセンター ハルカ:仔とら氏

10日は久しぶりに仔とら氏と遊んできましたー!!いつもは我らが聖地秋葉原だけど、今回は
池袋で(・∀・)アニメイト行ったりまんだらけ行ったり、ゲーセン行ったりサンシャイン行ったり、すっごく楽しかった~!!(*´∀`*)お昼はお気に入りのパスタ屋さん「先斗入ル」にも行けて嬉しいv池袋にもあるとは知らなかった!ただ店員さんが暗かった←
夜はジョナサンでまったりお喋り!そのときに出た言葉が今回のハイライトです\(^O^)/
悔しいけど、ハイライトは仔とら氏に譲るよwww元はコナンの話をするために集まったんだけど、
主人公そっちのけで黒の組織の話ばかりしてたという←
あ、あとケビン吉野と元太wwwいやでもめっちゃ楽しかったですよwwwwwあとはまぁ、仕事の話とか…オフな話をぼちぼち。あまり無理するなよー(´・ω・`)次会うときにまた色々聞くからね!
楽しいことはあっという間で、また仕事仕事の日々に戻るのかと思うと嫌だけど、合わせやディズニーの予定を糧に生きようと思いまする(´ω`)仔とら氏一日ありがとうー!!

あ、そういえば22日はATCで遊星やってきます!名古屋か大阪か悩んでいたんだけど、やっぱり
関西大好きだから大阪で!(単純)ホテルも予約したし、ウフフ楽しみ(*´ω`*)遠征翌日は京都観光してこようと思いますvホタルも見れたらいいんだけど、時期終わってるかな…。
プランは追々考えよう(・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。
