きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2014.4.26 房総のむらのレポ

千バト大阪のレポもやっとこさ上げることができたので、お次は房総のむらのレポ!あ、関西観光の
レポは追々で…すんません(・∀・;)
前からちょっと気になっていた房総のむらにしゅんさんとジャンルフリーで行ってきました!

では、追記からどうぞー!


2014.4.13 千年バトル大阪2のレポ

遅くなっちゃったけど千バト大阪のレポを投下ー!!今年も遠征で行ってきました♪大好きな関西で
大好きな千バトがやると知ったら行くしかないじゃないか!!千バト万歳\(^O^)/

ではでは、追記から私のターン☆

バニバニバーニー!

_DSC0150.jpg

2014.5.23 東京ディズニーランド

行ってきました!ディズニーイースター!!(*゜∀゜*)当初の予定では27日に行くつもりだったんですが、雨予報が出ていたので少し早く一人ディズニー!今回を逃すともしかしたらイースター行けなくなる
可能性大だったので(^^;)眠いので軽く感想書いて寝ます(笑)

えー、今回初めて一人でディズニーランドに行ったわけですが、入園する前は不安があったのですが、入園後はマイペースに楽しんでました^O^一人が苦痛だったらどうしようかと思ったけど全然
だった!むしろ一人で行くメリットを見つけてしまった感じ!!(笑)パレード見て買い物して園内を散策
できたらそれで十分だと思っていたんですが、せっかく来たんだからアトラクションも楽しみたいなと…
フフフ(ΦωΦ)思い切って楽しんできちゃいましたvまずはフィルハーマジックからの、スターツアーズからの、ホーンテッドマンション!!待ってる時間も別に苦じゃなかったな(´∀`)よくよく考えたら、一人旅大好きな人間がディズニーに行って楽しめないはずがないのではwww
うん、すっごく楽しかったです(*´Д`*)

さてさて、一番の目的であったイースターのパレードはめっちゃ可愛かったです!!!キャラクターも
ダンサーさんもみんな可愛い!!!どのポジションで見ようか悩んだのですが、ドナデジとミッキー
ポジションで見て来ました。ドナルドとデイジーがマジで可愛すぎて…アカン…ッ!!!写真はお気に入りの写真でござる!ドナルドにちゅ~(*´3`*)ドナデジに目覚めつつある5月某日(笑)

閉園前に出て帰宅するつもりだったのですが、結局閉園までぶらぶらしてて帰宅したときには日付
変わってました\(^O^)/リアタイで遊び倒す宣言してたけど、本当に遊び倒しやがったwwwお土産も写真もいっぱいで幸せじゃ~。今日からまた現実に戻ってお仕事頑張ります(-ω-)
というわけで、初めての一人ディズニーはハピネスな一日でした♪ハッピーイースター☆

ならぬことはならぬものです

_DSC9243.jpg

2014.5.12 会津若松駅

会津行ってきました~(*´▽`*)あ、一人じゃないですよ、母上とですよ(笑)アーカイブに上げたボイス見ると、なんだか私一人で行ってみたいになってるけど断じて違いますwwwさすがに知らぬ土地で
いきなり一人はちょっとねぇ(・ω・;)
会津は白虎隊や新島八重など、歴史が色濃く残る場所でした!町のあっちこっちに八重の桜のポスターも貼ってあって、大河ドラマの影響もすごいなーと実感しました。私は八重の桜に関しては断片的な知識しかないんですが、大体内容を把握はしていたので、飯盛山や鶴ヶ城に行ったときは感じる
何かがありましたね。うまく言えないけど…^^;
レポはいつになるかわからないけど、溜まってるレポ消化したらいつか書きます(笑)

会津旅行も終わったので、今月はあとディズニーイースターを残すのみ!今のところ27日に一人
インパする予定…!晴れるといいなぁ(*´v`*)あ、そろそろ夏の京都の予定も立てねばですな!
楽しみなことはどんどん増やしていくぞぉぉぉ!!(*・∀・*)

お久です

IMGP6900.jpg

2014.4.26 房総のむら

あら、なんだかお久しぶりです!すみません、なかなか書く時間がとれなくて放置してました(・_・;)
これからもきっとあまり書けないだろうけど、生存確認はリアタイでお願いしますね(笑)

えーここ最近の近状はと言いますと、遠征から帰ってきた翌日に店長になりました、なっちゃいました。あーあ、今まで避けてきたけど無理だった…。まぁこれ以上は無理だと思ったらすっぱり辞めますがね!(ヲイ)仕事内容は今までと大して変りないです、うん。普段から店長業務かじってたからなぁ。変わったことといえば、私が店長印を持つようになったことと、みんなが私を店長と呼ぶようになったことかなぁ(みんな呼びづらそうだけど)あとはほとんど今まで通りって感じ。まぁ疲れない程度にやっていこうと思います(-ω-)

趣味の面では10年ぶりくらいにコナンにハマったり、ホビーショーで製作意欲が湧いたり、房総のむらで土方さんを初出ししたり!結構充実した日々を送ってました(*´▽`*)今はディズニーイースターに行きたくてウズウズ!!明日行けたら行きたいけど、状況をみて行けそうだったら行く…!寝坊しなかったらね←

これからしばらくコスの予定はないけど、レポ書きつつのんびり衣装を作れたらいいなー(*^v^*)
夏終わった頃にコナン君やる予定なので、夏の間にちまちま用意しておきたいな!!スケボー持って撮りたい!仔とら氏もコナンやろうよ!!!…と見ているかわからないけど書いてみるw


ではでは、またしばらくマイペースに生きます。

該当の記事は見つかりませんでした。
