きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

それが私の幸せなんだから!

_DSC8685.jpg

2014.4.13 大阪千バト

ちょっと日が経っちゃったけど、遠征行ってきました!大阪千バト行ってきました!!うおぉぉん、2泊3日はあっという間だった…。楽しくてあっという間だった!!久々にカーリー出せたし、好きなサークルさんにご挨拶できたし、感無量でござる(;∀;)もっと頻繁に大阪で千バトやってくれたらいいのに…!
でもまたきっとやってくれるよね!おそらく来年だろうけど…wまた行くぞぉぉぉ!!!
んで2日目と3日目は大阪と京都観光でした(*´▽`*)いつも一人でふらふらしてるから、友達と一緒に散策するのがホント新鮮!ニシナはんありがとうございましたv

レポは追々!そろそろ旅行のレポが溜まってきてヤバいことになってますけど←
土方さんの衣装も作らなきゃなので、またしばらくドロンします(-ω-)ノ


2013.12.5 京都一人旅のレポ*3日目

ものすっごく遅くなっちゃったけど!!昨年秋の京都旅行のレポ最終日です!!!
少し内容忘れかけてるけど丁寧に書いていきたいと思います…←あまり自信がない(笑)


では、追記からどうぞー!

春うらーらーらー

_DSC8629.jpg

2014.4.2 京都 東寺

4月ですねぇ、春ですねぇ、桜ですねぇ、京都ですねぇ!!!!!←
この間日帰りで京都行ってきちゃいましたwww\(^O^)/いやーたくさん桜を満喫して楽しかったですv行こうかどうしようか悩んでて、とりあえず行こうと決めたものの当日の朝にまた悩んでしまって…。
でもこの日を逃すと今年はもう京都の桜は見れないとわかっていたので、思い切って行ってきました!!交通費も決して安くないし、やっぱり思い切りって大事よね(笑)結果的に行って本当によかったよ!!
ただ今回は桜を撮るべく京都に行ったので、全然お土産屋さんに入らなかったんです。なので来週の遠征のときはまったりお土産屋さんをまわれたらいいな(*´v`*)もう来週か、早い…!!
そろそろ荷造りを始めますかね(*^P^*)今週を乗り切るぞーッ!!

該当の記事は見つかりませんでした。
