きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

京都からの現実

_DSC6284.jpg

2014.2.19 京都 清水寺

やっとこさ旅行の疲れがなくなってきたのでブログに浮上ー(・∀・)というわけで京都行ってきました!!予想通り寒かったね!底冷えしたね!!でも京都の寒さは嫌いじゃないです(何)今回の京都ではこれといった目的はとくになく、本当にまったりと過ごしてきました。行きたいところ行って、好きなもの食べて、これが一番贅沢なことかもしれませんね。お土産屋さんで直感で買い物してみたり、友達への
お土産選んだり、いつもやってることだけどそれを時間気にせずやるのって本当に楽しいなぁ…と
しみじみ思いました(笑)ただちょっと残念だったのがポルタが改装中だったってこと!春には改装終わってるはずなので、そのときに買い物に行こう…(´・ω・`)
レポは秋の京都旅行のが終わったら追々書きます~。早く書かないと溜まる一方じゃ(^Д^)
次は遠征で4月に関西に行く予定だけど、その前に桜を見に行こうかな~と思っています。遠征で
連休とっちゃうのでこれ以上連休は取れないので…、いや取れるけどそうすると私のシフトが炎上
するので、今度は日帰りで行こうかなーと(・v・)もしくは仕事を早番で終えて、そのまま新幹線で京都へ直行してホテルにチェックイン、翌日観光して夜に東京帰る…みたいなwwwハードやねwwwww
でも不可能ではないと思うんだよなー。シフト出たら考える。

京都旅行も終わったことだし、いい加減明後日のスタジオの準備でもしようと思います。
ハウルと…もう一着どうしよう!!←まだ悩んでいる

あ、明日ですね

_DSC6212.jpg

気付いたら京都旅行が明日に迫っていました、どうもこんばんは(・∀・)
まだまだ先だと思っていたらもう明日とかマジか…!!最近東京にしては珍しく雪降って積もっての繰り返しだったので、雪に興奮してたら月日が経つのがあっという間でした(笑)そういえばまた雪降るみたいですね。今現在の天気予報だと20日だそうで。数日前の予報では19日も雪になってて、
行きの新幹線動かなかったらどうしようと心配していたのですが、なんとか免れそうなので
よかった…!!(;∀;)そのかわり帰りの新幹線は知らんがなwww別に新幹線の中で一夜過ごしてもいいよwww翌日仕事だけど、最悪私いなくてもシフトまわる人数だからあまり気にしていない(ヲイ)
このダメ人間めッ!!←

そうそう、京都の天気予報も20日が雪になっているんですよ!!!もしかしたら雪景色が撮れちゃったりするのかな~と楽しみでなりませぬ(*´Д`*)世間では雪の影響で車が立ち往生になったり、集落が孤立したり、色々影響が出ている中雪楽しみ~と言うのは不謹慎かもとわかってはいるのですが…。
やっぱり楽しみですすみませんorz雪化粧した京都を見てみたいな~とずっと思っていたので…!!!
紅葉とか桜と比べたら雪なんてタイミング合わなきゃ降ってくれないじゃないですか…。今まで何度か散策中に雪がチラチラと降ってきたことはあったけど、お天気雨ならぬお天気雪ですよ!!←
まぁどのくらい降るのか、むしろ積もるのかもまだわからないですが、雪化粧した京都に出会えたらいいなと思います(`・v・´)雪対策万全で行く!

来週スタジオに行くことになったのでコスの話も書こうと思ったけど、荷造り全然していないので
リアタイかまたの機会に(笑)京都の散策プランも立て直さねばっ。

2014.2.2 精霊の集いⅤのレポ

夢のような時間を堪能してきたバテン・カイトスオンリー「精霊の集いⅤ」のレポを投下ー!
あっという間に終わってしまったのでそこまで内容は厚くないですが(^A^;)

では追記からどうぞ!

最高の自分を見せてください!

_DSC6089.jpg

2日はバテンオンリーに行ってきましたー!衣装は全部完成しなかったけど、まぁ出せる状態にはなったので泣く泣くリュードやってきました、やらかしました(笑)本当はちゃんと完成した状態で出したかったけど、しょうがないじゃんか!時間なかったんだ!!←
でも結果的には行って本当によかったなと思います(*´∀`*)周りにいる人全員バテン好きとかなんて幸せな空間なの!!バテンってマイナーじゃないやん!!!こんなにも好きな人がたくさんいるやん!!!!!
みなさんいつもどこにいらっしゃるの(・A・?)レイヤーさんも少ないかな~と思っていたけど、予想を上回っていて目の保養♪バテンレイヤーさんにお会いできただけでもうホント満足だわ!!みなさん最高の自分をありがとうございましたv
リュードはまたいつかリベンジしたいと思います(`・ω・´)今度はちゃんと完成させる!!合わせする前に一度ジャンルフリーでリュードのポージングとか事前学習しておきたいですね。ま、そのうち(笑)

とりあえず今はゆっくり休みたいです。1月に入ってからずっと衣装のことばかり考えてきて、
毎日徹夜を繰り返していたので…。久々にのんびり過ごそうかと思います。ゲームもやりたいし、買い物にも行きたいし、コス以外で何か作りたいし、映画も観に行きたいし、友達とも遊びたいし!仔とら氏メールありがとう(*´∀`*)また3人でご飯もスタジオも行けたらいいな♪
レポは追々書きます。秋の京都のレポもいい加減上げたいッ!

無事バテンオンリーも終了したので、次は京都旅行を糧に頑張って生きる!!生きねば!!!
19~20日はふらっと京都に行ってきます(*´v`*)お正月からずっと行きたがっていたもんね!今回はちょっと予算を上げようかと思っています、ウフフv秋はレンズ買っちゃった影響で旅費も節約してたけど、今回は節約しないで食べたいもの食べて買いたいもの買ってぷち贅沢してみたい!宿泊費が
そんなにかからなかったので、その分費用を他のことに使えるのが嬉しいですねv近々計画立てよう。


そんなわけでしばらくはのんびり過ごします(・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。