きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

綺麗な顔してるだろ?こいつピエロなんだぜ

_DSC5963.jpg

2013.12.29 コミックマーケット85

今回のハイライト来たwwwえー、冬コミ行ってきました!んで今年も社長でコス納めしてきた^O^
社長着るの千バトぶりやね!衣装のメンテ一切しないで持って行ったら襟がへたっててちょい反省。今度から事前にチェックしよう…(笑)でもすっごく楽しいコス納めでしたー!!コス広場にいた遊星さんにダイレクトアタックしてたくさんお話ししたり、カメラマンさんに面白い話というか裏話聞かせて頂いたり…w2時間くらいずっと立ち話してました^O^ん?戦利品??今回は2冊しか買えてないです(笑)
少し遅く行ったから欲しい本売り切れてた\(^O^)/まぁこういうときもあるさ!でもジャッカリ本買えてもう本当に幸せ…!!!偶然お会いしたフレンドさんがジャッカリ本売ってたことを教えてくださって!!!!!
せいらさん、あなたは神か!!!おかげ様でジャッカリ本買えました本当にありがとうございます(;ω;)

コミケ後に仔とら氏と合流して、我らが聖地秋葉原でお好み焼き食べて来ましたvすっごくお腹空いてたからめちゃんこ美味しかった!!!あんなに美味しいお好み焼きは生まれて初めて!!!今度はもんじゃも行きたいね♪マックにも行って、そのとき出たハイライトがタイトルの通りですwwwww自分の発言なのに、だめだ思い出し笑いしちゃうwwwwwドナルドのことかーーー!!!wwwマック来るとあんなにも
テンション上がるのか…知らなかった←
コミケやらお好み焼きやら充実した一日でしたvレポは新年迎えてからアップしようと思います。京都のレポもまだだっけか(・×・)あと一年のまとめみたいな日記も新年になったら!

とりあえず、今年もお世話になりました!2014年にまたお会いましょう~(^O^)ノ
よいお年をお迎えくださいませー!!


サンタ村にやってきました

_DSC5784.jpg

2013.12.23 東京ディズニーランド

23日はディズニー行ってきました!本当は19日に行く予定だったんだけども、天気悪くて行かれなくて(´・ω・`)でもなんとかクリスマス終わる前に行くことができてよかったー!パレードたくさん見ることができて幸せ~v相変わらずデータはブレブレなんですがねwwwちゃんと撮れた写真はぼちぼち
載せていけたらいいな。いやー、ディズニーは現実逃避にはもってこいですね!そのかわり翌日が
かなりツラいけど(笑)次行くのは来年ですな!ハピネスのパレードが終わる前にあと1回は行きたい!気が向いたときにふらっと行こうかと思います(・ω・)たぶん3月くらいかな??千バトが終わって
ひと段落した頃にでも^O^わーい楽しみ!!

そういえばクリスマスの時期にクリスマスらしいことしたのって久しぶりかも。季節のイベントを楽しむのっていいね!次は年末恒例の冬コミじゃー!!(`∀´)

2013.12.3 京都一人旅のレポ*1日目

今年もやって参りました!紅葉の京都レポ!^O^今年は2泊3日で紅葉を満喫してきました♪
今月中…というか今年中に3日分のレポは上げられないかと思いますが、丁寧に書いていきたいと
思います(`・ω・´)まずは1日目のレポをば!


ではでは、追記からどうぞー!


京都終了のお知らせ

_DSC3987.jpg

2013.12.3 京都 東福寺

京都行ってきました~(*´ω`*)いやぁ、幸せな3日間でしたマジで。たくさん紅葉撮って、ライトアップ見に行って、美味しいもの食べて、文句なしの大満足!!紅葉の時期に2泊3日で計画立てて正解だった…!紅葉もまぁギリギリ見ることができて本当によかったです♪ただやっぱり終わりに近づいていたので、来年はもう1週早めようかと思います(・v・)

あっという間に京都旅行が終わってしまって現実に戻ってきちゃったのが残念でならないですが、また京都に行くべく稼ぐぞ…!!次はホテルのランクをひとつ上げてみようかなと思ったりする。思い切って
グランヴィアホテル予約してみようか(*´Д`*)新阪急さんも好きだけどね!とりあえずレポは追々上げます。眠いのでもう寝る!おやすみなさい!!

行ってきます!

_DSC3738.jpg

2013.11.29 東京 荒川

今日はついに京都旅行ですよォォォ!!!イエアァァァァァ!!!!!\(*゜∀゜*)/念願のズームレンズも買ったし、準備万端でござる、ウフフv肝心の紅葉はギリギリってところでしょうか。所々色褪せが始まってるみたい。まぁ昨年よりはたくさん紅葉見られると思うので問題ないかな~と思っています(*´v`*)今年は体調も万全で行くぞ!!と早めにマスクで予防を始めたので、おかげさまで風邪もひくことなく今日を迎えることができました!ヤッタァァァ!!!すごいね、この1年風邪ひかなかったよ!一度ひくと大変なことになるかんね!!(笑)

思えば、一人旅で2泊3日ガッツリ京都を満喫しに行くのは初めてかも。前に送り火のときに2泊はしたけど、3日目は仕事ですぐ東京帰っちゃったので('v';)体力がボロボロになるくらい楽しんできます♪
今日のために仕事も頑張ってきたんだから…稼いできたんだから!!←
ではでは、ちょっくら現実逃避してきます~(^O^)ノ

2013.11.24 テレコムセンター ダイハル合わせのレポ

なんとか京都行く前にレポ上げられた…!!これで心置きなく京都を満喫できます(笑)
さてさて、日常でバタバタしていたので遅くなってしまったけど、先日のダイハル合わせのレポです。
お馴染み仔とらしとグダグダな一日を過ごして参りました/(^O^)\でも念願のダイハル!!!


では、追記からどうぞ~。


該当の記事は見つかりませんでした。
