きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

\100人乗っても!/ \だいじょうぶ!/

_DSC3660.jpg

2013.11.24 テレコムセンター

ついに!仔とら氏と!ダイハル合わせ!してきました!\(゜∀゜)/学生時代から散々やろうって
言ってきたけど、やっとこさですよやっとこさ!(笑)ダイハルたぎりますなぁぁぁぁ!!!ただな、今回2人とも寝坊して会場着いて更衣室出たのは午後だったので、今度はちゃんと起きて早めにイベント行ってまったり撮影がしたいですwww睡眠って大事←
いやでもダイハルできて嬉しかった!!用意したラフというか落書きも役に立ってよかった!!(*´ω`*)次回は遊園地でダイハルじゃぁぁぁ!!それまでにまた妄想を膨らませておこう^^
タイトルは仔とら氏と会うたびに生まれるハイライトwww他にも色々あったんだけど言葉にするの難しいので省略(・∀・)100人も乗って大丈夫じゃねぇや。
レポは追々!京都行くまでにアップできたらいいなぁ…いやする!!(`v´)

そうそう京都といえばね、ついに来週ですわよ!!なんだかんだで月日が経つのあっという間だったなぁ…。店長いなくなってから今までのこの数ヵ月、恐ろしいほど月日が経つのが早くて…。ストレスやら何やら溜まっているので、京都で思い切り発散してこようと思います(*^O^*)今回は2泊3日なので、この3日間はこれでもかってくらい京都を満喫してきます!!紅葉もグルメも楽しみたい~vあ、レンズはまだ購入してません。27日に仕事から帰ってきたら注文する予定!まだ見ぬ旅の相棒に思いを寄せつつ、ナツは床に就くのであった。

ではおやすみなさい。

ちと待たれい

DSC_7206.jpg

2011.11.18 京都 南禅寺

少しずつ京都の紅葉が見頃を迎えていますね。秋の京都旅行は今年で3年目になりますが、紅葉の見頃がいつごろなのかやっとこさ理解したような気がします(笑)大体11月の中旬~下旬がピークなのかもしれないですね、うん。気付くのが遅かった…!!(笑)でもこういうのって数年かかってやっと感覚をつかむものだよね!!!(言い訳)ていうか私が初めて京都の紅葉を見た2010年は、気候の関係で紅葉が少し遅くて、それが感覚をつかみづらくしたのかもっていう←
12月頭が紅葉のピークだと思いこんでしまっているんだな…(゜Д゜)今年の紅葉に間に合うか
ちょっぴり心配になってきました(´・ω・`)せっかく新しいレンズ携えて行くので間に合って欲しい…!
来年は11月下旬に行くことにします。ただ旅費が高くつくんですがね!!そうだよ、12月になれば安くなるんだよ!!(笑)安いほうがいいじゃない^^

もう予約してしまったのげグチグチ言うのはやめて、今のところ考えている計画でも。2泊3日なので
結構まわれるかな~と期待しているので、まだ紅葉を見ていないところをぼちぼち行けたらいいなと
思っています(*´v`*)東福寺とか曼殊院門跡とか圓光寺とか常寂光寺とか宝厳院とかその他色々!夜の特別拝観も行きたい!あと寒いから湯豆腐食べたいな~とか(*´P`*)温泉も入りたいけどたぶん難しいので京都タワー地下の浴場に行けたらいいなぁ♪予定は無限大\(´∀`)/
とりあえず私が行く2週間後まで紅葉待ってて欲しいです(笑)

課長オーン!!

_DSC3432.jpg

2013.11.5 武道館

リアタイの方には書いてたけど、5日にゲームセンターCXの武道館イベントに行ってきました^O^
内容書くのはエキストラのときと同じくNGですが、とっても楽しかった!!!周りがゲーマーで!雰囲気が濃くて!!www一人参加でちょっと不安だったんですが、全然気にならないほど楽しくて至福のひとときでしたッ(*´ω`*)アリーナ席取れてマジでよかった…!!あのときは勢いで応募しちゃった感満載だったけど、いやはや8000円払ってあの席座った価値は十分にありました♪特典もついてて幸せ(*^▽^*)
グッズも買ったし頭上から降ってきた銀テープもキャッチできたし、ゲームセンターCX好きでよかったな~と思いましたvそして何気に驚いたのが3DSで過去にすれ違ったことのある人が何人もいたこと!おそらくエキストラのときにすれ違ったと思われる(・ω・)なんかいいねこういうの!
またゲームセンターCXのイベントが開催されることを願いつつ、来年公開の映画を楽しみに待とうと
思います。マイティボンジャーック!!!(゜∀゜)

あ、京都旅行も少しずつ近付いてきましたね!あと20日じゃー!!

2013.10.28 ディズニーハロウィンのレポ

かなり遅くなってしまったけど、Dハロの仮装後半のレポ!9月のときは台風の影響で朝てんやわんや
してたけど、今回は入場規制でてんやわんや(笑)Dハロに障害はつきものなのですね、理解←
仮装後半はお馴染み仔とら氏と遊んできました♪色々あった一日でしたが、最初から最後までちゃんと書き留めておきたいと思います^O^


では、追記からハッピーハロウィンハーベスト☆


あと1ヵ月じゃー!

1_201311030237115b9.jpg

2013.10.18 京都 夕日ヶ浦温泉 海舟

ハロウィンも終わってしまって、これからクリスマスモードですなぁ(´ω`)今まではハロウィンが
終わってもそんなに寂しく思うことはなかったんだけど、今年はすっごく寂しいです…。来年が待ち遠しい!!アリエルの仮装でDハロを楽しみたいのだ!!(気が早い)
まぁ無事ハロウィンが終わりまして、次私が楽しみにしてるのが秋の京都旅行ですのよ!!ちょうど1ヵ月後ですのよ!!!(*゜∀゜*)今年は体調崩さずにベストコンディションで紅葉に臨みたいものです!ただもう現時点で我が家で風邪のウィルスがうようよしてるので危険な状態なんですがwwwww風邪ひいても行くけどな!!昨年は薬の副作用が原因だったの!!!(必死)

今年はズームレンズ携えて紅葉に挑むとか何とかあっちこっちでぼやいておりますが、さっき欲しい
レンズの値段見たら昨日より1万円くらい高くなっててポカン(゜Д゜)ふ…ふざけるな…←
一体何があったし…。この間まで6万切っていたのに、なぜ今になって値上げしたん……。また少し
レンズが遠くに感じてしまいました…。今度こそ6万切ったらすぐ注文する!!金はある!!!(*`ω´*)
京都行く前に練習もしておきたいし、11月下旬までには手に入れたいな。
価格.comさんお願いしますよゴマすりすりすりすり…(エンドレス)
少しずつ京都の計画も立てていこうと思いますvガストでご飯食べながらまったり決めたい(*´v`*)

ショタからもらったビーンズうめぇ

DSC_1521.jpg

2013.10.28 東京ディズニーランド

遅ればせながらもDハロの日記!先月28日にまたDハロ行ってきました!仮装後半じゃぁぁぁ!!
当初の予定ではぼっちで一人仮装ディズニーの予定だったけど、仔とら氏と一緒に遊んできましたvありがたやぁぁぁ!!仮装後半もすっごく楽しかったです(*´ω`*)ただアクシデントが多かったような気がしますwww開園時間になったばかりだというのに入場規制かかるわ、それを回避するために秋葉原、新橋、有楽町の金券ショップ巡ったり、でもお昼頃に規制解除になって無事入り、さぁ遊ぶぞってところで私がストールをなくすわwww色々ありすぎた\(^O^)/でもすっごく楽しかったんだな!!
しっかし長い一日でした(笑)よき思い出(*´▽`*)お土産いっぱい買ったし大満足♪レポは追々!
あ、タイトルは今回のハイライトwww仔とら氏がショタからビーンズもらって喜んでたwwwww

いやぁ、やっぱりディズニー楽しいですね(*´∀`*)夢がいっぱい詰まってる!次は12月に行こうかな~と思ってます。初めての一人ディズニーしてみようかな…!!今月中にズームレンズ購入する予定なので、ガッツリパレードを撮りに行きたい…!!いや~、出費の多い趣味がまた一つ増えてしまった^^
来年は年パスだな(´▽`)←←
とりあえず、ハロウィン楽しかったです!!ハッピーハロウィンハーベストォォォ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。