きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

北海道に行きたいどー!

IMG_1934.jpg

2008.1.3 東京 日野市

薄桜鬼にハマってからすっかり脳内が幕末です…(笑)まぁこうなることはなんとなく予想できてましたけど^^おかげ様でいい息抜きができました(*´∀`*)平助君、左之さん、斎藤さん、風間さんルートを
攻略し終わったので、次は沖田さんルートにいこうと思います!スチルも全部集めたいっ。

薄桜鬼の内容をしっかり把握したので、ずーっと前に買ったJTBのムック本読んでるとすげー楽しいですv京都と日野と会津と函館に行きたい…!!!新撰組ゆかりの地巡礼に行きたいです(*´Д`*)12月の京都旅行では何が何でも1ヵ所はゆかりの場所に行く!!!八木邸だな、やっぱり八木邸だな!←
んで来年になったら久しぶりに日野に行ってみようかと思います(*・∀・*)初詣がてらでもいいかも。何気に一番近場なのが日野なんですよね。
あとこれはまだ未定だけど。冬が終わったら函館に行こうかなと…もごもご。電車じゃなくて飛行機で!函館近くの湯の川温泉に宿とって五稜郭に行きたいのです。一人で北海道行けるかな…。
できれば誰かと一緒の方が安心なんだけど、身近に新撰組好きな人あまりいないことに気が付いたwwwいそうでいないwwwwwでも6割くらいは一人で行く覚悟ができてる(`・ω・´)
まぁそんなに行動範囲広くないだろうし、一人でも大丈夫でしょう←
そのうちアーカイブのボイスか何かに「北海道はでっかいどー!!」とか馬鹿みたいなこと呟くんでしょうなwww(^Д^)呟けるように頑張ります(何か違う)

なんだか今年に入って色んなジャンルに目が行くようになったなー。一体自分がどこに行こうとしているのかたまに心配になるけど、とりあえず私は楽しいです^^
あーあ、婚期を遅らせる要因作っちまった\(^O^)/

2013.10.6 TDCのレポ

遅くなったけど、TDCのレポを投下ー!!いやぁ、仕事でぐったりしてたり、歯が痛くて落ち込んでたり、
旅行行ったり、色々ありましてな\(^O^)/←ただの言い訳
今回のTDCもまったりカメコに行ってきましたv雨降るんじゃないかと心配だったけど、たぶん大丈夫だろうと根拠のない自信を持って行ってきたwww

ではでは、追記からどうぞー。


久方ぶりでござる

DSC_2683_20131022004754458.jpg

2013.10.4 ガンダムカフェ

どーもー。ブログは御無沙汰してます、ナツです。いやー、最近パソコンに向かって記事書くのが面倒というかなんというか(笑)書きたいなと思っていても寝ちゃったりとか(笑)ま、こういうときもあるさ←
リアタイはちょくちょく更新してるので、生存確認はそちらでどうぞ(・∀・)

いやー10月ですね!(超今更)仕事が増えたおかげで、ひと月経つのが本当に早いです。
10月に入ってからは仕事で大量の編み地見本編んで指が腱鞘炎もどきになり、ポケモンオリジン
見て初代にだぎったり、来年大阪千バトの予定が明らかになってテンション上がったり、仔とら氏と
秋葉原で遊んできたり、ふらっとTDCにカメコに行ったり、その翌日体力に限界を感じながらも店長会に行ったり、奥歯が欠けて痛んだり、やっくんのニュースにショックを受けたり、職場で一人スタッフ
さんが辞めると知って動揺したり、ついに薄桜鬼を購入して初めての乙女ゲーにうふうふしたり、台風の中旅行に行ったり…まぁこんな感じです。

仕事であたふたすることもあるけど、休みの日にはちゃんと息抜きしてるので元気です(笑)もう湯船に拳振り下ろしてなんかいないよwww今月28日はDハロ行くし、11月にはGCCXのイベント行くし、楽しみなこといっぱいなのでとりあえず生きて行けそうです(´∀`)12月の京都も迫ってきたしネー!
今年こそはズームレンズを購入できそうな気がして今から昂ってます(*´Д`*)はよ給料日!
そういえばTDCのレポ書いていなかったので、追々アップします~。


寒くなってきたけど頑張りませう。

2013.9.23 TFTのレポ

たまにはレイヤーらしいレポを上げてみます(・∀・)この間は久しぶりにイベントに行ってきました~。
Dハロはイベントというより、遊びに行った感覚に近いので^^仔とら氏とカオスな会話をしつつ、
サッカー少年になりつつ、わちゃわちゃできてと楽しかったです(*´∀`*)
前半はずっと前からやりたいねと言っていたイナイレ合わせで、後半はお馴染みジャンルフリー☆

では、追記からどうぞー!


該当の記事は見つかりませんでした。