きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2013.9.15 ディズニーハロウィンのレポ

予定よりも少し遅くなってしまったけど、Dハロのレポ!数年ぶりのディズニーで初めての仮装!
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)まさに夢の国だった!
あっという間に夢は覚めてしまってなんだか遠い昔のことのように思えるけど、ちゃんと書き留めておきたいと思います。

ではでは、追記からどうぞー!


スポンサーサイト

2013.8.21 京都一人旅のレポ*2日目

先日上げた京都レポの続きです~。暑い中アクティブに動き回ってきました(^O^)私には気温など
関係ない…!!(笑)暑かろうが寒かろうが京都を満喫するだけだ!!!

では追記からどうぞ~!


ハロウィーン!!

DSC_2184.jpg

2013.9.15 東京ディズニーランド

行ってきた!Dハロ行ってきた!!トランプ兵なしゅんさんと遊んできた!!!すっごく楽しかったです(*´Д`*)楽し過ぎて書きたいことたくさんあるんだけど、どこから書けばいいのかわからない…!!(笑)
仮装してアトラクション乗ったり、ご飯食べたり、パレード見たり、全部ひっくるめて本当に楽しかった…幸せ過ぎた。他の仮装さんと一緒にお写真撮るのもすっごく楽しい!ほくほく(*´ω`*)
心配していた天気も、最初は雨降っていたんですがまさかの晴天に!!!うおぉぉぉ、晴れてくれて本当によかった~~~(゜´Д`゜)せっかくのDハロなのに天気悪くて泣きたいほどだったので!!おかげ様で
パレード待ちしてたら腕が見事に焼けたよwww長袖着ると擦れて痛いですwwwwwでもいい思い出!

なんというか、全然ディズニー行ってなかった自分を殴り倒したいです(何)あんなにも楽しい所だとは思わなかった…!ハロウィンの期間中にもう一度行きたいけど、うーんどうしようという気分。
でも写真撮りに行きたいパレード見たい!遅ればせながらディズニーにハマろうとしている←
来年もまたDハロで仮装したいなv今度はリトルマーメイド…かも?(・∀・)アリエルとエリック王子、
アリエルとアースラの組み合わせで行こう的な話が出たので!これは実現させたいぃぃぃ!!

レポは後日上げます、たぶん。とにかく素敵なハロウィンでした!ハロウィン万歳ー!!

生きてますよ

DSC_1734.jpg

2013.8.26 岐阜県 神明温泉

しばらく日記書いてなかったけど、生きてますよかろうじて^^ストレス社会に悩まされながらも頑張って生きてます^^^^生きねば←
いやー9月になりましたね!(今更)とりあえず8月後半から近状までを軽く書いておきますかね。

8月後半は京都旅行の後、家族旅行で岐阜と愛知に行ってきました!温泉に浸かって美味しいもの
たくさん食べて幸せでした(*´∀`*)最近旅行行くたびうまいもん食ってるな!舌が肥えるー。旅行で
美味しいものを食べるという新たな楽しみが増えました♪普段節約してるんだからいいよね!!(笑)

家族旅行から帰ってきた2日後には秋の京都を予約しに行くナツがいるのであったwww早いwwwwwずっと憧れていた秋の京都2泊3日!!!今年こそは新しいレンズで挑もうかと思います(`・ω・´)
昨年みたく体調崩さないようにしないとなー。今度は意地でも行くかも←

9月入ってからはDハロに向けて衣装を作り始めました。高校生のときから行きたいなと思っていた
ディズニーハロウィン!そして仮装!!学校帰りにぺこ氏と鬼助ちゃんと一緒に本屋でディズニーの雑誌読んだのを思い出すわ(*´v`*)あのとき仮装の話をしたのは鮮明に覚えている。
衣装はなんとか全部揃いましたvパニエは間に合わないと思っていたけど、寝る時間削ったら1日で
できた!(゜∀゜)私やればできるじゃないの…!!試着してみたら自分のサイズにピッタリで、パニエもいい仕事してくれて、大満足でござる(*´Д`*)久しぶりに可愛らしい衣装作った気がする。いや、もしかして初めて??おそらく私が作った衣装の中で一番可愛いのってアリスなのかも。
15日にDハロ行くんですが、どうやらお天気が怪しいようで。台風来てるんか…。晴れて欲しかったけどしょうがない…うぅ(;A;)でもめっちゃ久しぶりなディズニーなので楽しんでくる!!!トランプ兵なしゅん
さんと遊んでくる!!!きっとしゅん先生が雨の日のDハロの楽しみ方を伝授してくださるであろう…!(笑)

まだまだ続きますよ(笑)秋の京都旅行とは別に、10月に母上と京都旅行に行くことになりましたv私の心があまりにも荒んできて大変なことになってですね、一緒に温泉行こうと誘ったのですよwww
城崎温泉とやらに行ってくる!あと天橋立!これで何とか10月まで生きていけるわ←
私はレイヤー辞めたらトラベラーになろうと思います(`・ω・´)ノ

こんな感じでしょーか。さてウィッグセットしようかなー!

2013.8.20 京都一人旅のレポ*1日目

アーカイブに簡易レポは載せたけど、ちゃんとしたレポはまだだったので改めまして。
8月20日から1泊2日で行ってきた京都のレポどすえ(*・v・*)いつものごとく自己満足なレポは追記からどうぞー。



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。