きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

旅行三昧ですのよ

DSC_1406.jpg

2013.8.20 京都 詩仙堂

京都行ってきましたよ~ん(*´ω`*)いやぁ、めっちゃ暑かったけどめっちゃ楽しかったです!!行きたい所たくさん行けたし大満足♪美味しいものもたくさん食べて幸せ~v普段食費を節約しているので、
京都行ったときくらいはいいもの食べようかとwやっぱり京都は食べ物が美味しいですな(*´Д`*)
アーカイブに簡易レポをアップしたので、よろしければどうぞー!

アーカイブの日記に飛びます。

ちゃんとしたレポは追々(・∀・)9月入ってからになるかな~。
京都行ってきたばかりだけど明後日からまた旅行!(笑)夏ももう終わりだけど最後の最後まで
とことん楽しむぞー!!(^O^)


さあ行きな。振り向かないで。

DSC_3969_20130818025511fa2.jpg

2012.8.21 山形県 銀山温泉

たまには普通の日記でも(・∀・)京都旅行が迫ってきてwktkな中、ちみちみとハクの衣装を作っております。ちょっと水干もどきに手間取っちゃって、予定よりもグダグダ~(^A^;)山場はなんとか越えたので、あとはスムーズに進められるはず…!!京都行くまでに完成させたいけど、まだ荷造りも全然な状態なので完成するか微妙だったりします。急いでもろくなことないし…というかハクの予定ないから
そんなに急ぐこともないんですけどね(笑)でも今を逃したらハクの衣装作る機会を逃すという…。
まぁできるところまで頑張ってみましょうかね(・∀・)
てか今年じゃなくて昨年作っていた方がモチベーション上がっていたんじゃないかって思いますね(笑)また銀山温泉に行きたいな~^O^

少し荷造りしようかな。なんだかんだで日が経つのは早いですねぇ。

2013.8.10 コミックマーケット84のレポ

京都行く前に夏コミのレポを上げとく!忘れないうちにレポレポ(・∀・)
えー、夏コミあんまり好きじゃないんですが、買い物したいのとお祭り気分を味わいたくて行ってきました(単純)行ってよかったけどね!


では、追記からどうぞー!


夏の祭典に行ってきました

DSC_1324_201308120112188a7.jpg

2013.8.10 夏コミ

夏コミに行ってきましたぜー!いやー気温がヤバくて戦場でしたwwwビッグサイト周辺が40℃超えてたとか聞いたんだけどマジですかwwwww生きて帰って来ることが出来てよかったです…。
カーリーでふらふらと買い物&カメコしてきました!まぁ暑くて体力の消耗が激しくてですね、買い物はちゃんとしてカメコは少々…といった感じです。カメコする元気もなかったwww暑さもそうだけど、
厚底で足が痛くて痛くて…(・v・;)最近足痛くなること多いなー。中敷き入れてみようかしら。
4年ぶりの夏コミ参加でバテバテでしたが楽しかったです(*´ω`*)汗いっぱいかいたけど、やっぱり
オタク楽しいv(笑)でも夏は極力避けたいですね\(^O^)/衣装も我が身もダメになるwww
あとこれは都市伝説だと思っていたんですが、まさかのコミケでナンパされたwwwwwあれやこれや
聞かれたけど私は「これは日記のネタになるwww」としか思っていなかったです←
人間っておもしろッ!!(ヲイ)夏コミのレポは京都行くまでに上げます~。


来週は京都だー!!そろそろ荷造り始めますかね!!(*´∀`*)

ナツは犠牲になったのだ

DSC_0301.jpg

2013.4.29 京成バラ園   Photo by あさひみうさん

タイトルに深い意味はないです(笑)
耳も平常通りに戻ったので、一昨日は仔とら氏と秋葉原で遊んできましたv本当は2日に行く予定
だったけど、体調不良によりおじゃんにしてしまったので(´・v・`)まんだらけ行ったりガンダムカフェ
行ったりスーパーポテト行ったりサイゼでお喋りしたり、すごく楽しかったー!!タイトルはその日の
ハイライトwwwトラックの犠牲になりましたwwwww(何)
いやー、友達と遊ぶといい気分転換になるね!笑い過ぎて翌日筋肉痛になりました(´∀`)←
コスの予定がぼちぼち入ったので今から楽しみだー!!9月はTFTでイナイレ帝国、10月はあったらピューロでフリー、11月はあったらTDCでポケモン!ピューロでペガサスやりたいので衣装用意するの
デース(川゜∀川)間に合わなかったらハウルで!

楽しみなこといっぱいだからこれからも頑張ろー(*´ω`*)明日はコミケのカタログ買ってきます!

ストレスはいけませんねぇ

DSC_9760.jpg

2013.5.18 旧古河庭園

前回の記事とリアタイでうだうだ言っている耳のお話です。地元の町医者の診断じゃ完全に安心出来なくて、一昨日専門病院に行ってきました。いや別に疑っているんじゃなくてね、設備があまり整っていない病院みたいだったので調べるならとことんやってもらったほうがいいと思って!!(笑)
まぁ専門病院でも突発性難聴でもなく、恐れていたメニエール病でもなく、ストレスと疲労が原因だと判断されたんですけどね\(^O^)/レントゲン撮っても異常なくて、聴力もこの間測ってもらったときより回復してるみたい!おおぉ…、これでやっと安心できました…。やっぱり診察は設備の整った病院に限りますな!ストレスで胃が痛む人がいるように、ストレスで耳が聞こえにくくなる人もいるんだってさ(・ω・)これからは気を付けよう…っていっても無理かもしれないけど。とりあえず休みの日に私の携帯に連絡入れるのは避けて欲しいですね←
ワタシ テンチョウジャ ナイノニ…(゜Д゜)合意してやってるのならいいんですけど、私合意してないのにシフト組んだり副店長みたいな立場になってるのはどうかと思いますね。おっと思わず本音が。

いやでも本当に病気じゃなくてよかった!!このまま耳聞こえなくなったらどうしようと不安で泣きたくなったりもしたけどッ!!!これで心置きなく夏コミにも京都にも家族旅行にも行けます~(*´ω`*)
ストレスって溜めこむのよくないですね。これからはちゃんと発散させねば。

該当の記事は見つかりませんでした。
