きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2013.6.16 プラザ平成 遊戯王DM合わせのレポ

なんだか今月はレポばっかり書いてる気がしますね^^今回はプラ平でDM合わせしてきたときの!
遠征や旅行のレポと違ってそこまで書くことないと思うので、いつもより写真多めに載せてさくっといきますね、さくっと!!しゅんさんとニシナはんの童実野メンズにエジプシャンが乱入してきました(笑)


では、追記からどーじょ。


そうだ京都、行こう

DSC_3747.jpg

2012.8.17 京都

イエーーーイ!!昨日京都のホテル予約してきましたイエーーーイ!!!(゜∀゜)日にちは8月20日から
1泊2日!希望通りになってよかった~vんでホテルも希望通りで、この間遠征のときに泊まった駅前にある新阪急ホテルさんです(*^O^*)残り1部屋だったから危なかった…!!駅前だからすぐ満室に
なっちゃうのよね。早めに予約しに行って正解でした!!35日前までに予約すると割引してくれる
サービスもあって、いやーお財布に優しいです(笑)
今年は送り火見に行かないで、夏の京都を撮影しにいくのが目的です(*´v`*)いままで行ったことないところに行ってみようかなと思います♪京都にはまだまだ私の知らない素敵なところがたくさんあると思うとワクワクが止まらないぜ…!!!←
お盆も終わった後だし、奮発して行きも帰りもグリーン車で予約しちゃいました(*´ω`*)ウフフ
行きは朝早いし、車内で寝ておかないと散策に響くので…。前は指定席でも寝られたんだけどなぁ…おかしいなぁ。でもこれで行きもグッスリ眠れる…!!!夏だからね、ちゃんと体のこと考えてあげないとね!

今年の夏は昨年以上にアクティブに動けたらいいなぁv思う存分趣味に没頭したいー!!ただコスに関しては今ある予定以上は増やすつもりはあまりないです。イベント行く時間を衣装作る時間にあてたいなと思いまして(・v・)9月になったらまた予定入れて行けたらいいなー!TDCも行きたいし^O^
こんな感じで私は夏が楽しみでござる!

せかせかッ!

DSC_9750.jpg

2013.5.18 旧古河庭園

やっと給料日…やっと給料日だ!!遠征終わってからお財布の口堅くして生活していたもので、
これでやっと緩くできるよ…!!まぁすぐに口堅くしますがね^^
この間5連休がありまして、スタジオに行った日はめっちゃ晴れて暑いほどだったのに、その他の日は天気悪くてお家でじっとしてました(´・ω・`)せっかくの連休だったのにスタジオ行って終わっちゃったな。買い物とか全然行けなかったので、雨降らないであろう今日こそはッ(*`ω´*)

8月の京都を予約しに行って、ハンズとドラッグストアと100均で買い出しして…とこんな感じ。ヨドバシ行ってPLフィルターも欲しいけど、それはまた別の機会でいいかな!
買い出し終わったら家でとあるものの製作に取り掛かって、時間あったら小道具作って…とまぁこれで1日終わりそうな気がします(^v^;)ええ加減本気出さないと間に合わないので頑張るぞと!!!
ハウルやシロナさんやジャックの衣装作っていた頃の自分を思い出せ!!睡眠時間削って衣装作っていたあの気力を呼び覚ませ!!!(笑)

2013.6.3 京都旅行のレポ

遠征一日目の千バトレポも上げ終わったので、お次は二日目の京都のレポです!京都はすでに
暑かったー!でも楽しかったー!!最後までお付き合いくださると嬉しいです(*^v^*)


ではでは、追記からおいでやす!


ご無沙汰しとります

どうもお久しぶりです^^全然記事書いてないけどちゃんと生きてます(笑)未完のレポがあるとレポ書くの優先にしちゃって、日記とか書かなくなっちゃうんです(笑)そろそろ京都のレポを完成させねば…!!
最近の近状を軽く書いておきますと、職場の棚卸が終わって一息ついた感じです。
1ヵ月後はもう店長は他の店舗に異動になってるんだよなぁ…。うちの店どーなるんでしょうね^^(人事)
16日はプラザ平成で闇マリクをやってきました!出すの2年以上ぶりやね(´∀`)改良したいところ全部直したし、これでいつ封印しても悔いは残らないと思います。やってて思ったけど、やっぱり主人格
しゃまのほうがやりやすい!(笑)私は闇になりきれん!!お腹の中は真っ黒だけど!!!www
まともな写真を一枚ペタリ。レポはいつものごとく追々(笑)

_MG_9613.jpg


ほんで18日はスタジオ!3年ぶりのスタジオでございますよ(・∀・)久しぶりにリルルと虎徹さんを出してきましたvどっちもやりたいなとウズウズしていたから嬉しかったです(*´v`*)虎徹さんメイク失敗しちゃったけど;というかカラコンないとちょっとキツいです…。次やるときはカラコン用意する!
何はともあれ、廃墟でリルル出来て満足ー!!v

DSC_0334_20130620015155.jpg

DSC_0536.jpg

今月は遠征といい、イベントといい、スタジオといい、ちょっと出費し過ぎなので来週までカツカツな
生活を送りたいと思いますwww今謎の連休の真っ最中なんですが、ずっと天気も悪いみたいなのでお家で大人しくしていよう(´v`)いやーよく遊びました、まる!!

2013.6.2 千年バトル大阪のレポ

わーわー(´Д`)千バトからまだ一週間しか経っていないのが本当に信じられん…。なんだか遠い昔のことのように感じるでござる…。楽しいことってあっという間ね。
でも遠征の記憶は鮮明なので、忘れないうちにレポしたいと思います^^


では、追記からどうぞー!


でっきるかな、でっきるかな~

DSC_9680.jpg

2013.5.18 旧古河庭園

日記書いていないでいると、私がずっと落ち込んでいるみたい…(笑)えーと私は元気です!ただ夏に京都行こうかずっと悩んでいます/(^O^)\行きたいんですが、秋に2泊3日で京都行きたいなと
思っているので、夏の京都は我慢してそのぶん旅費を秋にまわそうかなと…。頭ではこう思っていても、きっと秋まで我慢できないんだろうな~(^^;)8月のお盆過ぎにふらっと行くと思います←

遠征も終わったというわけで闇マリクor獏良の準備をしなきゃなんですが、今ちょいとコスとは全く
関係のないものに取り掛かっていまして。なんだか学校の課題をやってる感覚…(・∀・)下準備は
終わったので、後は計画的に進めつつ、同時進行で16日のBC合わせの準備をしたいと思いまする。闇マリクが無理そうだったら獏良君で!
んで18日はめっちゃ久しぶりにスタジオに行くんですけれども、何をやろうか悩んでます。さっきから悩んでばかりやね!(笑)虎徹さんやるつもりでいたけどリルルもいいなぁ…と(*´∀`*)時間ないから小道具は無理かな!もう一着いけそうだったら満足遊星持ってく!今手元に青のカラコンしかないから、出せるキャラが限られてきますな(笑)

なんだか地味にやること増えてきたけど、しまっていこう!(`v´)あ、サマウォもやりたいです。

へんじがない。ただの しかばねのようだ。

DSC_9909.jpg

2013.6.3 貴船神社

はぁい~、遠征行ってあっという間に東京に帰ってきました。うおぉぉぉ、関西楽しかったァァァ!!!
楽しかったんだけど、今はすっごく待ち望んでいた遠征が終わってしまって寂しいです(´・ω・`)
半年以上待っていたからねぇ。テンションがた落ちでこれからどうしましょう/(^O^)\立ち直るまで
しばらく大人しくしています(笑)また大阪行きたい!京都行きたい!!大阪千バト行きたい!!!次また開催
されるなら絶対行くかんね!!!そのときはもう少し動きやすい衣装で行こうかと思います(笑)
レポは追々上げます(´▽`)ニシナはん2日間お世話になりましたー!!v

次はいつ関西に行こうかなぁ!8月の五山送り火は行くのやめようかな~と悩み中。
気分が落ち着いたらまた計画を立てよう~(^O^)
あ、そういえば遠征中にブログのカウンターが50000HIT達成しました!ありがとうございます~!!
これからもどうぞよろしくお願い致します~(*´ω`*)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。