きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

明後日だとよ!!

_DSC0037.jpg

2011.9.4 造船跡地   Photo by 準さん

明後日ですよー!明後日遠征ですよー!!\(*^O^*)/イエアァァァァ!!!!!
この間はニシナはんと近所の旅行代理店さんで、新幹線の乗車券とホテルの旅券を受け取ってきましたvやっぱり乗車券が手元に来ると実感湧きますよね!キタァァァ(*´Д`*)って感じ(笑)
毎度お馴染みですけど^^ご飯食べつつ決めることちゃんと決めたし、遠征が本当に楽しみだー!!!
そうそう、社長コートの改良終わりました。結局襟の部分も直しました、せっかくなので!欲を言えば腰の部分も直したいんですけど、さすがにそれだと身頃バラバラにしないといかんので諦めました^^だったら最初から作れっていう(・∀・)ウィッグも新調しました!今は軽くセットしてある状態だけど明日完成させます。
荷造りもぼちぼち始めまして衣装以外大体詰めたんですけど、なんだか社長一式入るか微妙なんですけど(゜Д゜)厚底入れるスペースがないッ!!…あとで荷物見直してみます(´・ω・`)

千バトにジャックいるかなー!カーリーいるかなー!!ジャッカリくれぇぇぇ!!!(黙れ)


だったら直して満足するしかねぇ!!

DSC_9579.jpg

ウフv千バトまで10日切りましたねウフ!!あと8日ですねウフフのフ!!!(黙れ)
遠征の準備もいい感じに進めております(´∀`)今は社長の衣装を直してます。衣装完成させた頃からずっと思っていたんですが、袖と襟の部分が気に入らなくてですね(笑)肩幅広く作っちゃった結果が
これだよ(´・ω・`)ずり落ちてる感満載www写真ではすごくだらしないですが、さっき袖の修正が
終わったのでまぁまぁ見栄えよくなりましたv袖がちゃんと上を向いてくれたヨ…!!(゜∀゜)
残るは襟の部分なんですが、縫ったあとが表に出ちゃいそうな気がして怖いです。一度襟を外して
新しい襟を縫いつけるわけなのですが…う~ん;生地がズタボロになりそうな予感。
よく考えてから作業しよう。


最近黄金の太陽が再熱してきてヤヴァイです(*゜Д゜*)ええい新作はまだかーッ!!!

2013.5.12 TDCのレポ

先日のTDC一人参加のレポです(・∀・)あまり大したことしてないけど、書かないと気持ち悪いので(笑)
遊星でふらーっとカメコに行ってきましたv


ではでは、追記からどうぞ!


ぽかぽかいい気分~

DSC_9795.jpg

2013.5.18 旧古河庭園

今日は気温がぽかぽかで気持ちいいですねぇ(*´ω`*)あれ、もしかして私だけ??世間はこの気温を
暑いというのかしら…(笑)今年に入って体感温度が低くなった気がしてならないです、マジで^^
とりあえず私はぽかぽかしてて頭の中は春真っ盛りです、今更ながらwwwお布団入ると楽園過ぎて現実に戻りたくないですね!!(笑)

この間病院に行ってきまして、んでまた今日病院に行ってきました。ちょっと心配なことがありまして
ですね(笑)3月の千バト終わったあたりからおかしいな~と思ってて、それなのにずっとほったらかしにしてきちゃいまして←
薬もらって飲んだら治ったみたいなのでよかった!!(;v;)正直いつかはなると思っていたけど、
思っていたよりも症状はキツいものでした(笑)病名一切触れてないけど、みなさんも気を付けてください(´∀`)あまり話は聞かないけど、とくにレイヤーさんはなりやすそうな気がします。ガッツリ鎧系の
コスとか、ドレス系とか、ジャックとか(ぇ)あと寒い時期に腹露出のコスする人…って私思い当たる節が多すぎるwww以後気を付けます、はい(-ω-)


今日から3連休なので遠征の準備をしつつのんびり過ごす!
明日はあまおちんと仔とら氏とぷち同窓会じゃー!2人とも元気かしら(*・∀・*)

2013.5.3 プラザ平成のレポ

来月頭に遠征を控えているので、ササっとプラザ平成のレポをば!GWはちょっくらニシナはんと無茶な遊びをして過ごしておりましたwww久しぶりに自分に鞭を打った気がする^^^^


では、追記からどうぞ♪

一人ヒャッハー!

DSC_9023.jpg

2010.10.10 TDC

最近リアタイばかりに住みついててブログはあまり書かなくなったなー(・3・)ハァイ!ブログにリアタイ記事を載せていた頃が懐かしい方、ナツです!!載せてたのって高校生のときだけどな^^
結構このブログも長いです。6年目だっけか。

12日はTDCに行ってきましたー!雨予報出てたり、ちょっと心配なことがあったりで行こうかどうしようか悩んでいたんですが、いろんなレイヤーさん撮影したかったし、フレンドさんにお会いしたかったしで、お昼過ぎからふら~っと行ってきました^O^結果としては行ってよかったですホント!!そうだよ、私が一人参加でやりたかったことってこういうことなんだよ…!!またふらっと行きたいな(*´v`*)夏は厳しそうなので9月頃に♪
前日まで遊星の衣装に全く触れていなかったんですが、所々ボロっちくなってて笑えましたwww
そりゃそうか、3年前に作った衣装だもの(´・∀・`)Gボンドが干乾びてたwwwww次着るときになったら直します(笑)次はいつやるかわからんけど。


お疲れ様でございました。

2013.4.29 京成バラ園 ポケモン合わせのレポ

先月末のポケモン合わせのレポを上げますよよいのよい。暑い中ヒカリちゃんなみうさんと遊んできましたー!!バラ園なのにあまりバラが咲いてないのはスルーでお願いしますね^^


では、追記からポケモンGETだぜ!!


GW終わり!

DSC_9441.jpg

2013.5.3 プラザ平成   Photo by ニシナはん

ついにGWも終わっちゃいましたなぁ。まぁ私の職種には全然関係ないですがね!(笑)今年のGWは
よく動いたと思います!休みが3日ほどあったんですが、家でじっとしている日は1日もなかったですね!!家でのんびりするのも好きだけど、天気いいのに家にこもっているのはやっぱり落ち着かないです。仕事行きつつもご飯食べに行ったり急遽イベントに行ったりまったり買い物に行ったり、充実したGWでしたvこれから徐々に本気出す!!(゜∀゜)

次の予定は12日にTDCにふらっとカメコなんですが、今のところ雨予報出ちゃってるので何とも言えませんなぁ(・A・)もし天気よかったら遊星か獏良君か虎徹さんあたりで行こうかと思います。雨だったら絶対行かん、行かん(2回言った)


また今日から頑張りませう。

GOアクティブ!

DSC_0168.jpg

2013.4.29 京成バラ園   Photo by みうさん

おおぅ、あっという間に4月が終わって5月に突入しましたな!4月何やってたんだってくらい終わるの
早かった…。えっと、京都行ってこの間バラ園行ったくらいしかないですね^^それ以外は本当に
のんびりしてた!過去の日記を見ると同じこと言ってますけど(笑)まぁたまにはこういう月もいいですね^O^今月のんびりしたら5月病にかかりそうなので色々アクティブに行きたいと思います!!5月病とは無縁だと思うけどな、たぶん。あ、バラ園のレポは追々!今度は首のファー忘れなかったぜよ!!
同じNikonでもカメラ違うだけで写り方が全然違うのに驚いた!!!あとレフ板って偉大だなーと思いましたΣ(゜∀゜)私もちゃんとレフ板扱えるようになりたい…!!写真はノー加工でござる。

さてさて、昨日はニシナはんと遊んできました!遠征のホテルと往復の新幹線を予約してきたのですよ^O^デラックスツインルーム空いててよかったァァァ!!名前からしてすごいな(笑)遠征まであと1ヵ月だよ!いやー本当に早い…!来月まで頑張って生きる!
行きつけのジョナサンで私が久しぶりにDMやりてーと言ったらありがたいことにDMの予定が入りました!今日!!!wwwまさかの翌日wwwwwこの突発さ、嫌いじゃないぜ…!!!(誰)てなわけで今日はプラザ平成でモクバやってきます(*・∀・*)スパコミ行くのやめて予定空いちゃったから嬉しいなー!!v
ニシナはん2日連続でよろしくお願いしまんぞく(^ω^)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
