きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

腰を上げたまへ

DSC_8407.jpg

2011.5.21 としまえん   Photo by りこさん

HAHAHA(´∀`)相変わらずのんびり毎日を過ごしておりますのよ。でも多少は重たい腰を上げるようにはなりました(笑)月末にポケモン合わせの予定が入ったり、来月にご飯行く予定を入れたり、
ぼちぼち動いてます。5月12日のTDCに行こうかも考え中。晴れだったらふらっとカメコに行こうかなと思っています(*・v・*)衣装は未定。5月になったら遠征に向けて生き急ぎたいッ\(^O^)/
早く6月になれ!!大阪行きたい京都に行きたい!!!

予定をじゃんじゃか入れて日々を過ごすのもいいんですけど、家にこもってゲームばかりやるのも
いいなと思ってしまったり(笑)そうだ、私は久しぶりにゲーム廃人になりたいんだ!!!(何)この間やっと
スーパーマリオブラザーズをクリアしたんですよ!…ファミコンのね、3DSでDLしたやつをね(笑)
やっぱりゲームは面白いな~と改めて思いました。のめり込んでゲームするのってなんかいいですね^^子どもの頃に戻ったみたいでwww久しぶりに昔やっていたゲームを掘り起こしたくなる!!
黄金の太陽とか!!あんなに素晴らしいゲームなのにやったことない人が多いのが本当に残念である…。だからレイヤーさんも少ないのね(´・ω・`)黄金の太陽合わせしたいヨー。初出しで合わせ出来たのが奇跡に近いんですけどね。あの日集まったエナジストのみなさんは元気にしているのでしょーか。また集まりたい…!!

とりあえず私はゲームがやりたい。

2013.4.8 京都一人旅のレポ*2日目

はいはい、先日上げたレポの続きです(・∀・)1日目と比べて多少内容少なめですが、また真剣に書きたいと思います(笑)私の旅行は大体一泊二日で終わるので、今回で春の京都レポは終了です←


ではでは、追記からおいでやす!


のんびりもほどほどに

IMGP2337.jpg

2013.2.11 TDC   Photo by しゅんさん

ここ最近例のブツやらレポやら上げていたから、普通の日記書くの久しぶりですな。
えー京都が終わって、そらもうぐうたらな日々を過ごしております(笑)仕事はちゃんと行ってるけど、
帰ってくるとたるんでる/(^O^)\今月はのんびり過ごしますとか書いたんですけど、もういいかなと
思い始めました(笑)十分のんびりできたと思います!これ以上のんびりしたら腑抜けになるwww
なのでぼちぼち行動開始しようかと思いまする(・v・)そろそろ衣装の改良を進めますかね!
それが終わったら新作衣装作りたい!!いつも同じこと言ってるけど一向に進んでいないという←
活動するにはいい季節になってきたし、無理しない程度に動き始めよう^O^昨年は今の時期あたりからコスお休みし始めちゃったから、今年は何回かイベントにも行けたらいいな!春~初夏あたりにコスするのが一番好きです。スパコミは…考え中。たぶんお目当てのサークルさんも少ないと思うので、別に行かなくてもいいかなと思い始めてきちゃいました(^v^;)4日に休みとればよかったな…orz

さーて次の休みに早速日暮里でも行こうかな!ハク用の生地を買いに行きたいーv
ここに来てはいけない!すぐ戻れ!!

2013.4.7 京都一人旅のレポ*1日目

どうも!旅の疲れも完全に抜けきったので、もそもそとレポをアップします~(´▽`)
今回もわりと丁寧に書けたかな!?やっぱり旅行のレポはすぐ書くに限りますね!じゃないと内容忘れ
ちゃう…私の場合は(笑)旅先では常にうろちょろ行動しているのでwww
てなわけで、春の京都レポいきまーす!


では、追記からおいでやす!


例のブツ69。

ふぅ、これでカーリーのブツは終了です!今度は通常のカーリーの衣装もやりたいなと思っているのでまた違ったカーリーの衣装を載せ始めるかもですが…もごもご^^


追記からどうぞなんだからー!!←

例のブツ68。

ふむ、いい感じにカーリーのブツを載せていってますな(・∀・)ショボいけどカーリーには必要なもの
なので念のため。


追記からドゾー。


例のブツ67。

徐々にショボくなって参りましたが、一応載せておく…(笑)


追記からどうぞ~。

例のブツ66。

じゃんじゃかいきまっせ~(`∀´)ノ今回載せるのはカーリーの衣装の中で地味に手間がかかったような気が…します(笑)


追記からどうぞ!

例のブツ65。

次いきますよー!まだまだカーリー!


追記からどうぞ(・v・)

例のブツ64。

停滞しているこのシリーズを再開させてみる…(笑)今回は遊戯王5D'sのカーリー関連です。
今日中に全部載せたい…!!


では、追記からどうぞ~。

ひかりに向かってまっしぐら!

DSC_8891.jpg

2013.4.8 京都 清水寺

ハァイ!京都の疲れがやっと取れた方、ナツです!えへへ、京都行ってきましたよ~(´∀`)1日目は案の定雨模様で予定通りには行かなかったけど、まぁ上賀茂神社には行けたのでよしとします(笑)
2日目は予定通りに嵐山サイクリングをリベンジしてきました♪お天気もよくて、自転車こいでて
すっごく気持ちよかったですvやっぱり嵐山は自転車があると便利だねぇ(*^v^*)
肝心の桜は散っているのが多かった気がします(笑)まぁ爆弾低気圧もあったし、時期も少し遅め
だったからしょうがないかな~('∀';)でもホテルが綺麗で大浴場もよくて、スタッフさんも丁寧な対応をしてくださって、また泊まりたいと思ういいホテルでした♪駅から少し離れているけど別に気にならないかな…!おおっと、書き始めると止まらなくなりそうなので、続きはレポにまわします(*・v・*)

楽しみにしていた京都も終わっちゃって少し拍子抜けしちゃいましたが、今度は6月の遠征+京都に
向けて頑張るどー!!私が3月生き急いでいたのって、早く4月になって京都に行きたかったからなんですよね…たぶん(笑)今月こそのんびり過ごします~(´∀`)

2013.3.31 千年バトル7のレポ

はい、京都から帰ってきたのでまたレポの続きです~(・∀・)オンリーは時間短いから内容はそんなに盛りだくさんってわけではないので、まぁさらっといきますかね!←


ではでは、追記からどうぞ(´∀`)



目の前を遮る壁は、自分の力で越えて行け!

DSC_8263.jpg

2013.3.20 東京 すみだ水族館

今日はついに京都旅行だずぇぇぇぇぇイエアアァァァァァァ!!!!!!(落ち着け)
んもー今日という日をずっと待っていたんだからね!!前回の京都は病み上がりで咳ごっほごほだったけど、今回はコンディションも抜群よ!!!天気のコンディションは悪そうだけどな!(笑)まぁ雨が降ってたら降ってたで、また違った京都の楽しみ方もできるかな~と前向きに行こうと思います(`・ω・´)
雨やんでたら上賀茂神社と哲学の道と平安神宮と清水寺に行く!!相変わらずハードスケジュールですこと^^雨だったら三条とか一乗寺に行きたいなぁ!のんびりお買いものもいいですよねvあと河原町にある喫茶店「ソワレ」に行きたい!うふふ、計画はバッチリである!
夜にはたぶん雨もやむだろうから夜桜を撮りに行けそうで嬉しいvただ今回の爆発低気圧だか何だかで桜が散っていなければいいんですけど…(・A・;)こればかりはどうしようもねーな^^^^

さて、3時半くらいには起きて4時半には家を出るのでいい加減寝ます。
京都楽しんできますイヤッフオォォォォォォォ!!!!!!!(黙れ)

2013.3.24 TDC 遊戯王5D's合わせのレポ

まだ2週間ちょっと前の出来事なんですが、修羅場明けで記憶が曖昧なTDCのレポをば!(笑)
写真載せて軽くレポしてささっといきます\(^O^)/最近手抜きし過ぎだな←


では、追記からジャッケロォ!!←

2013.3.10 OKSのレポ

あばば…、3月は地味に忙しく過ごしていたので今までレポを書けずにいました…。忙しくなったのは自己責任ですけど(笑)もうずいぶん前のことのように思えるけど、OKSのレポをば!ニシナはんと
フリーで行ってきました^O^カーリーリベンジじゃあぁぁぁ!!


ではでは、追記からどうぞ(・v・)

該当の記事は見つかりませんでした。