きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2013年に会いましょう

DSC_6879.jpg

シーヤーッ!!^O^

2012.12.12 京都一人旅のレポ*2日目

早々に2日目のレポも上げますぜー(・∀・)相変わらずアクティブに動いてきました(笑)体調万全とは言い切れないのに、いつもと変わらないのは京都にいるのが心底嬉しいから!←


では、追記からおいでやす!


2012.12.11 京都一人旅のレポ*1日目

中途半端に放置しているレポがあるのはわかっているんですけど、内容を忘れないうちに京都のレポを投下ー!!いつも内容忘れちゃっていいレポが書けていないからね!なので今回は少しは丁寧に出来上がってる…かも(笑)行きたてホヤホヤの京都です(*´∀`*)


では、追記からおこしやす!

京都ォォォ!!!

DSC_5878.jpg

2012.12.12 京都 糺の森

行って来ましたよ我が愛しの京都ォォォォーーーー!!!(*´∀`*)いやーホント楽しくて嬉しくて幸せな
2日間でした…v一番の目的であった紅葉はなんとか見ることができました!ヤッタネ!!見頃なのか
終わってるのかまだこれからなのか。よくわからない状況だったけども^^;でも紅葉な写真を撮れて
満足☆一時は京都も諦めかけていたんだけど、執念深くも無事京都に行くことが出来て本当に本当に嬉しかったです!!!何度涙腺が緩んだことか^^やっぱり秋の京都はいいですね♪来年は万全の状態で挑みたいと思います、新しいレンズと共に!(`・ω・´)マジでレンズ買おう。標準レンズじゃ限界が
あるのよ…。いつものことながら京都でお金使い過ぎちゃったので、また節約生活の始まり始まり(笑)まずは定番の食費から減らそう作戦。レンズ買うまで昼食はカップラーメン+おにぎりorパンでいいよw明日早速帰りに調達してこよう^^^^

今までの旅行のレポほったらかして、内容忘れないうちにレポ上げたいな~!v

京都イテキマース☆

_MG_5897.jpg

2011.11.21 ロケ   風丸さん:ニシナはん

ヒャッハーーー!!!ついに…ついに京都旅行当日になりました!!今の気分に合わせてこの写真を
チョイスしてみた(笑)懐かしいねぇ、またイナイレもロケもやりたいねぇ!
荷造りは9割終わったので、後は朝起きたときに残りの物を全部入れるだけです。コスメ一式とかまだ入れられないからねぇ。いやぁ、この感覚ホント久しぶりです。夏ぶりだよ!!旅行って準備の段階も
すごく楽しいですよね♪私の場合準備遅くて当日は寝不足で出発するんだけどな!(笑)職場で2時間ほど仕事して、ちゃちゃっと京都に行くぞぉぉぉぉぉ!!!今頃お店では業者さんが棚卸作業をやってくれているんだろうな~^^

咳も落ち着いてきたし、京都に行くことが出来て本当に嬉しいなぁ…(;ω;)治ってよかった!!!!
久々に京都充してきまーす!(*´∀`*)お土産たくさん買おうv

あと1日♪

IMG_0680.jpg

2012.8.23 山形県(だった気がする)

京都まであと1日になりました!明日ですねぃ(*^ω^*)今日仕事から帰ってきたら荷造り完了させよう!なんとなく22時くらいには退勤出来そうな気が…します。今日は職場の棚卸があるんですけど、
どうやら業者さんが夜な夜なカウントしてくれるらしい…。ありがたや。問題は11日当日だと気づいちゃいました(笑)8時出勤なんですけど、私起きるの5時半くらいとかwwwマジかwwwwwまぁいつも京都
行ってるときの起床時間と比べると大したことないと思っちゃうのがなんだかな~^^;頑張って起きようか。そういやコインロッカー調べてきたんですけど、やっぱりデカいキャリーは入らないちっちゃい
ロッカーでした(゜Д゜)困ったなぁ~(ヤドキング風に)なのでちょっくら乗り換えの駅でコインロッカーのサイズ見てきます。あの駅なら都会的だし(?)大丈夫だと思いたい…!

うおぉぉぉ…まだ京都散策の計画が決まってないィィィ!!晴明神社のお守り欲しいから、どうしても
行けるようにはしたいんですが、ちょっと時間足りなさそう…。丸太町の雑貨屋さんに行くのを諦めるか(・×・)早めにチェックアウトして行動開始すればいい話だけどな^^今夜中に決めたいと思います!そろそろ準備もラストスパート!

あと2日♪

IMGP3530.jpg

2012.7.16 サンリオピューロランド   Photo by しゅんさん

はいはい、恒例のカウントダウンが久しぶりにやってきました^O^京都旅行とか遠征を控えるとカウントダウンしたくなる方、ナツです!!というわけであと2日になりました。早いなぁ、ついこの間予約してきた
ばかりだと思っていたのに!この間は体調も万全とはとても言えない状況だったからカウントダウン
する気も起きなかったけど、今は元気なのでやっぱり気分も違いますね!元気が一番!!…まぁこの間は副作用起こさなければ行けたんじゃないかと思いますけど(笑)でももし京都で薬飲んで副作用
起こしちゃったらちょっと大変なことになってたなぁ…。結局はこれでよかったのかもな。おっと脱線。
まだ二日目の予定が決まっていないので、ガイドブックを見つつ未踏の地を開拓してみようかと思います^O^あ、一日目にほんの少しだけ大阪に行きます、ご飯食べに(笑)大阪のご当地品売ってるといいなぁ(*'v'*)

さーて、お風呂入ってどう森やってガイドブック見て寝よう!
あと今日出勤するまえに職場の最寄り駅にコインロッカーがあるかどうか調べてこよう。あのちっぽけな駅にデカいキャリーが入るロッカーがあるとは思えん…^^;

チャンス来たり!

DSC_0370.jpg

2012.9.9 TFT

まだぼちぼち咳出るけど、頑張って仕事行ってます(・v・)休んでばかりだと次の給料大変なことになるのでwwwこの間出勤して京都行かれなかったことを同じ早番のスタッフさんに伝えて、ついでに京都諦めてません的なことも言ったら「行ったほうがいいよ~!」と言ってくれましたwwwwwすでに私の
京都好きが認知されているようであります^^^^そんなこんなで、仕事終わりに新幹線と京都のホテルを予約してきちゃいましたやっほぉぉぉぉぉ!!!!!!!(*゜∀゜*)なんとか宿泊費と交通費含めて3万以内に
抑えられた!!vヤッタネ!!!
来週11日に仕事終わった後に京都に直行します(*´ω`*)いやん、もう本当に楽しみィィィィィ!!!!遊戯王合わせする予定だったちえさんに連絡して、ちゃっかりご飯の予定も入れちゃいましたvうおぉぉぉ、
ちえさんありがとうございますだー!!!
んで肝心の紅葉でございますが、糺の森は今のところ一部見頃だそうです。私が行く頃には見頃に
なってそうな気がする♪よかった…、今年も京都の紅葉が見られるとわかって一安心です(;∀;)
詰めた荷物は無駄ではなかった!!執念深いのも悪くないなと改めて思いました^O^←
一度目は夏の京都で思った(笑)普通列車でも乗り継げば京都行かれるんだねっていう^^

来週まで頑張って生きる!!

該当の記事は見つかりませんでした。